スポンサーサイト


襲撃第2弾

東京レジャーランドにてベラミ氏の襲撃に成功。
(暇つぶしのつもりのQMAでうっかり決勝進出してしまって遅れてすみません。つか、後ろで見てた男の人は知り合いじゃなかったんですかーw まぁ「プロって大変ですよねー」と話しかけられた時には苦笑いするしかありませんでしたが)

連コ推奨の設定(初回2クレ)だったのでレジャラン→GIGOへ移動、ベラミ氏のプレイを観察。
普通にプロ維持できますよー。がんばりましょー。

その後店内へ。2勝1敗。
何かやたらと早押しで自爆してしまってすみませんでしたorz
その後ぽつぽつと店内やるもALI氏は見つからずに帰還。

楽しかったです。またお邪魔しますー。

PS.
多分借金は50切ったくらいです。(正確に見てません)
AnAn.netに「現在の成績」「直近100戦の成績」「ここ1ヶ月くらいの成績」が出てきてくれればいいのに、と思う今日この頃。

コメント

No title

出ている名前は私の事なんだろうか…とやや不安ですが一応w
もう関東圏には居ませんですよー。名古屋県の片田舎に引っ込んでしまいました。
しかし、気軽に会える距離で羨ましい(´・ω・`)

300円すぐに払うので、さっさと携帯コンテンツを作って欲しいものですよね…

No title

>>ALIさま
いやー、オンラインでエンカウントしないかなー、とw
ちなみに名古屋には1人知り合いがおりますよー。(その人とは先日AnAn上で遭遇しました)
またオンラインで遭遇できるといいですねー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

