スポンサーサイト


よんちゃさんちゃよんちゃ

初回でさっくり2000勝&2000万を達成し、その後もそれなりに好調。
こりゃ2100万も見えるか? と思ったら・・・

4着

3着

4着

瞬間で30万くらい溶けましたorz
これが麻雀じゃなくて良かったと思うばかり(ぇ

カードの更新が入ってしまったため、いいタイミングだと思い撤収。
今月で3000万目指そうかと密かに思ってたんですが、道は遠そうですorz

借金は48。増えました。

コメント

No title

店対のその3がキツすぎる気がw
2000万パワーおめでとうございます!
正直一晩30溶ける麻雀などやりたくありませんが('A`)

格闘倶楽部は店対無いので、ホットギミックで対戦お願いしますwww

No title

>>ALIさま
ありがとうございますー。
一晩で30、というか3半荘で30っていくらかざっくり計算してみましたがデカリャンピンでした。嫌すぎますw

ホットギミックは一時期やりましたねー。あのいかにも引っ掛け的な相手の待ちにむかついたン年前w

ちなみに店内対戦については、自分の押しのタイミングさえ判ってればある程度何とかなります。
まぁ、押して問題文見たら振りの前で俺涙目とか普通にありますがw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

