スポンサーサイト


ヲタヲタホイホイになんか・・・

とうとう引っかかりましたorz
絶対やるまいと思ってたんだけどなぁ、「創聖のアクエリオン」。

---
お話としては「3Pして地球を救う」ってことなんだろうな、きっと。(絶対違うと思う)
---

で、これは要するに「絵が違うエヴァンゲリオン」ってことでいいのかしら。
パチは門外漢な自分でもこりゃさすがに判るぞ・・・
とりあえず割と早めに時短かかって、その後確変引き戻し→時短かからずで終了。

うーん。
スロもパチもつまらんなぁ。
もともとパチは打たん人間だったんですが、最近のスロのあまりのダメっぷりに嫌気が差して今日は端からパチの方に流れてみました。
(最近のスロは「強いて言えば」エヴァくらいしか打つ気が起きません・・・)
ただ、パチもワンパターン化が激しいようで。(fa1氏によると「今出てるパチのほとんどは【エヴァでは○○リーチに該当し】で説明が付く」そうです)

昔は楽しかったですな・・・
まぁ散財しないで済むってことはいいことなんでしょうけどね。

AnAnは借金(多分)43に。
最後は王者コヴァヤシ氏との対戦、予選2回戦までのアドバンテージを直接対決で吐き出して2位抜け、チョイスされた早押しでは暴走するくらいの勢いで押して何とか拾いました。
これでやっとこ勲章が23個揃いましたよ。
(Sに降格する気はさらさらないので昇格斬りはSSSリーグを待つことにします。あるかどうか判らんけど)

コメント

No title

パチ話ほいほいにひっかかりましたベラミです。
4号機時代はコンチ4Xがですね・・・ATはあえて回避して勝ったり・・・
巨人の星が常に456の店が・・・要するに5号機は高設定エナで・・・
などと書き出すと止まりませんので自重いたしますw
ハーレムエースが面白いですよ。設定7以外どうしようもないですが。

パチの方がよっぽどひどい確率でちっとも「遊」でもなんでもないと思うんですがねー。

No title

>>ベラミさま
ハーレムエースは初耳です。というか自分の近辺にはないですねー。
ATとの相性は自分も悪く、「わーいマジパルー」とか打ってました。
最近の「RT入れて次のボーナスまで緩くコインを伸ばす」仕様は大嫌いです。(戦国無双然り、2027然り)

あ、あとパチにはREGがないですからな。そもそも当たらないですが・・・
(パチを支持する気はさらさらありません。だれるんだもの)

まぁどっちも自重しろってことですかねー。

No title

「一万年と二千年前からあ・い・し・て・る~♪」
「あなたと合体したい!」
「気持ちぃぃぃぃ」

内容を全く知らない私にはとっても刺激的な歌です(*´д`*)

それはさておき、やっぱりスロットつまらんのですね。
私はお二人とは違いAT大好きっ子でした。
特に「極め」「神輿」などのマニアック台が大好きでした。
今ではいい思い出だなあ

5号機の普及により全くパチンコ屋には行かなくなりました。
半年以上行ってません。こんなの人生で初めてです。
私の周りの人間においても然りです。

パチスロ専門店はやっていけるんでしょうか?

No title

アクエリオンを全て見ていてごめんなさいw
しかしよくアレをタイアップで出したなぁ…と思うALIでございます。
インパクトあるのOP曲だけですがな。

ハードボイルド2や爆釣辺りが好きでした。液晶演出大好きw
私も5号機のつまらなさに足を洗えたクチなので、たまにアンアン待ちの時にゲーセンのメダルで鉄拳打ったりするくらいですね。
鉄拳面白いよ鉄拳(*´Д`)

No title

>>ボク5さいさま
幼稚園児がスロ屋行ったらダメですよーw
さておき、ATは本当にダメダメでした。
ACダメ、SCダメ、KCダメ、TCダメ・・・orz
なので山佐からスロに入ったんですが、戦国無双のクソラインに激萎えです。
スロは射幸心煽ってナンボだと思うとある方が言ってましたが、小金のために大きなリスクを背負わされる今のスロはもはや無理ゲーですな。

>>ALIさま
そーなんですかー。私ゃもうてっきり人間が3身合体するのかと(ぉ

爆釣ってイレグイの前の機種でしたっけ?(全然知らない)
鉄拳は結構やりましたが結局ホールでTR引くことは出来ませんでしたorz
個人的には天下布武やらメフィストやら・・・あの頃の山佐は輝いていました・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

