スポンサーサイト


調子の波

最終的には借金も37(確か)に減り、パワーも結構増えたわけですが、今日の序盤はそりゃもう酷かった。
早押しで振られ、押し負け、突っ込まざるを得ない状態で突っ込んで爆死とかもう見てらんない、という状態から後半は持ち直せたってところは収穫です。

調子の波が下がっている時に立て直す方法は
「やめる」
「もっとやる」
の2つしかないわけです。
(「もっとやる」は往々にして「熱くなっててやめられない」という状態でもありますが)
今日は1つの実験として「もっとやる」をチョイスしてみたわけなんですが、ホームが100/100だったら確実にやめてるなぁ。

いつの間にか決勝のファーストチョイスがビジュアルに。
武器を2つ持つのはいいことなんでしょう。
残念ながらリムリア様のようにビジュアルで全ての敵を薙ぎ払うことができないヘタレの自分は、当分早押しとビジュアルの二刀流で行く予定です。

本日の一首(多答にて)
ランカー殺すにゃ 刃物は要らぬ 多答で20点 あればいい
実際多答で0-20から挽回するのは困難っつーかほとんど無理ですからねー。

コメント

No title

新たなビジュ使いの誕生ですか…(゚Д゚)
今まで貯めに溜めた分も含めてアンアン熱が再びキたので、今週土曜日マッチングしましたらよろしくです!

多答の0-20はダメですね。その展開に持っていってしまった自分に反省するしかないですな。
たまにノータイムで挑んでくる漢がいますが、その時ばかりは同じように応戦してますw
が、基本チキンでありますorz

No title

>>ALIさま
そんなもんじゃないっすよw
最近早押しの調子があまりにも悪いんで代替品として使ってみたら、少なくとも魔除け(相手に選ばれないで済む)くらいのレベルにはなったかなー、という感じです。

多答の0-20は本当に無理ですねー。
本日の一首
ダイバー殺すにゃ 刃物は要らぬ 遅答を2回 すればいい
マジでリズム崩されると困りますよねーw

No title

"■ 攻城戦関連サイトhttp://www.famitsa.com/pcent",公式

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

