スポンサーサイト


決戦はイヴ

週末3連休の予定
22(土)ラグビートップリーグ生観戦 東芝-神戸製鋼@味スタ
23(日)天皇杯TV観戦 広島-東京(裏で賞金王決定戦観戦)
24(月)AnAn廃プレイ

・・・あれ?
うん、やっぱり何かおかしい気がする。
(賞金王はG+でやってくれるみたいです。いつぞやのように「ネットつながんねーよゴルァ」とマウスの左ボタンを連打していたのも懐かしい思い出ですな)

まぁ、その、あれだ。
「廃→ボウリング→廃」の予定です、今のところ。
それでもやっぱりおかしい気がしますが、気にしないことにしよう。

ベラミ氏の+107万とか、ALI氏の白服復帰就任とか、めでたいですな。
(12/18訂正。ALIさま申し訳ありませぬ)

さて、ちょっと本気で年内3000を目指すことになりそう。
3000に届かせるためのパワーは残り約400、年内の稼働日があと10日弱。
(今日~27まで、うち2日くらい望年会の打ち合わせが入りそうな予感)
あれ、何とかなりそうな気がしてきましたよ。

3連休で200を捻出するとして、今週の平日で40/dペースですか。
まぁ、こればっかりは相手があることですし、という皮算用。
(あとは今日うちに入ってくるGBAのあのゲームがどう響くことやら。ゲーセンでやって「こりゃ面白い」と思ったので思い切って買っちゃうことにしました。白い化け物の鼻の穴をぶち抜けっ!)

勝率は66.66を超えたら一気に突き抜けてました。
あれって、小数点第3位以下は切り捨てるんですな。

コメント

No title

わーい!あれ買ったんだ!おいらがやるからよこせーっ!
その代わりに決戦のイヴは
「廃→ボウリング→廃」じゃなくて
「廃→廃→廃」でもいいぞ!

No title

復帰じゃなくて初なんですよ?とか言ってみたり。
何気にミーさんの順位がじわじわと上がっているところに目が離せないわけですが。
で、そのGBAのソフトが気になるですよー(´∀`)

No title

>>青赤ぬこ
よしよし、年末年始には貸してあげやう。
どのみちリズム取りながら新幹線に乗るなど恥ずかしくてできないからな!

>>ALIさま
あれ? 初でしたか。こりゃ失礼しました。てっきりどっかで1回なってるものかと・・・
順位はねー。気づいたらこんなとこまで来てしまいました。「1000で一区切り」とか言ってた時代が懐かしいですorz
リズム天国まじおもすれー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

