スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーノクアドロスが来ますよ!

CB難解消へ ブルーノ獲り

ちょっと前の総括で青野さん(でいいんですよね、コンササポの方々)獲っとけ、と言ってたら本当にそうなりましたか。
(正式発表はまだですが、大本営のトーチュウの記事になったんであればほぼ確定でしょう)

キャプテンシーがあり、日本語話せてパワー系のDFということで、個人的には強化部GJ、というところです。
ジャーンより1つ年上なんですね。(77年の早生まれ)
穿った見方をすれば「何だよ結局強化部が今までの路線=外国人若手育成を放棄したってことで要するに俺たちしくじりました、すんませんってことだろ」と言われるかも知れませんが、それでもいいと思います。
DFラインの統率力のなさ(後半は塩田が大分頑張りましたが)は本当に今年頭を悩ませられたところですし、ブルーノが入ってモニやら徳永やらを叱咤激励してくれればいいなぁ、と思っています。
さすがにキャプテンマークを巻くことはないと思いますが、ヴァイスキャプテン的立場としてチームにいい影響を与えてもらえればと。年上の選手ってほとんどいないですし。

さて、ワクテカしながら正式発表を待つとしますよー。

コメント

No title

う~ん・・・・。
私の知り合いのコンササポの話では「J1のスピードにはもうついていけないんじゃないかな?」と言ってましたが、果たして。。。

気になるのは”ボランチもできる”という部分。ボランチ!?今野!?の代わりなんて言うオチはないよね・・・

No title

なんかそれならジャーンでよかったじゃんって思うけど。
無駄に外国人枠余ってるよりいいわなー。

それよりまっすぅはどうなってるのかなー?

No title

>>y_flugelsさま
ボランチの代わりで、というのはさすがにないでしょうw
青野さんにはスピードよりも「スピード系のDF:モニ・藤山」との役割分担を期待しています。モニがパワー系の相手しなきゃいけなくなった結果として今年の劣化があったのかなぁ、とも思ってるので。
ナビスコ休みでもリーグで30試合くらい出てもらえればと。

>>青赤ぬこ
ジャンモニはあれで一杯一杯だったんだろうねぇ。残念だけど。
まっすうはレンタル延長せずが確定。ただうちでレギュラー取れるかっていったら厳しいだろうなぁ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。