スポンサーサイト


爆破が・・・消えているっ・・・!

ってまぁ多分、スペシャルジャンルの稼ぎ防止のためなんでしょうな。
でも自分、爆破抜かれると体感勝率4%くらい下がるんですがorz(爆破の勝率が多分75%くらいあるので・・・)

この手のイベントで予告なしに仕様変更するのはSSQなんで別に構わんのですが(いいのか)、爆破抜きで悪魔超人様どもと当たるの結構きついんじゃないかなー、自分。

スペシャルジャンルは今日が初プレイ。
期間限定でインフレ気味のGP作って、パワーにも下駄履かせて。いいんじゃないでしょうか。
残念ながら稼ぐ機会がないのでトップテンは遥か彼方ですが。

目指せ3000万プロジェクトは残り220くらい。(はっきり覚えてない)
明日明後日でどれくらい伸ばせるかですな。

そういや、今日はタイトーインで絶不調だったのにエスタディオパセオに移動したらなぜか絶好調。
タイトーイン狭いんですよね、隣との感覚が。
今後の新宿南口のゲーセンはタイトーインからエスタディオにしよっと。

あ、あと物凄い久々にやったQMAで優勝引きました。ドラの優勝なんか何ヶ月振りだ・・・昔鍛えていたスポラン2のグロ問が全員に刺さって単独、そのリードを守って勝てたのは嬉しかったですな。ありゃAnAnにはないカタルシスですね。

リズム天国は全パフェまであと1つ。
残ったのは1stRemixでした。

んー、何かまとまらん。
とりあえず新宿タイトーインは(自主規制)ってことでひとつ。

コメント

No title

ハイテク2・・・

[壁])≡サッ

No title

>>ベラミさま
あれは無理だわw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

