スポンサーサイト


終わりは始まり

天皇杯準々決勝 広島 2-0 東京

今年を象徴するようなゲームでした。
最後までチームはひとつにまとまりませんでした。

序盤で大コケして、中盤から選手個人の力で打開を図るも実らず、最終的にはがっかりな結果で終了でした。
これでエコパ行きの件も中止です。

そしてルーカスが来年ガンバですか。
いい選手でした。
まぁルーカス放出ってことは来年平山赤嶺でツートップってことなんでしょうが、残念ですね。

コメント

No title

あとは今ちゃんの去就ですね。
で、水本とサハラをねらっているとか・・・。

No title

>>y_flugelsさま
残念ながら、今野は来年は別のユニフォームを着ているんではないかと。
これだけ悩んでいるってことは、少なからず出たい気持ちがあるんでしょうしね。
(水本もどうなんでしょう? 佐原へのオファーは今日知りましたが、青野・水本に比べると・・・)

つわけで、来年の戦力に関しては極めて悲観的な思考しか出ません。
来年のユニは決まってますけどね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

