スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何を目指すのか

4日連続でノープレイ(見込み)。
全くモチベーションが上がらなくなってしまいました。

トップ10も遠く、ランカー落ちも遠いこの状況で何を目指すのか……

コメント

No title

ttp://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0611/21/news052.html
くだらない読み物ですがヒントになるかもしれませんです~。

No title

他のゲームに比べて、明らかにセガは手抜きをしてますよね。
ユーザーにクレを入れさせようとする努力が他と違いすぎます。
1vs1という形式は、確かに格ゲーの様に自然とクレを注ぎ込むシステムなのかもしれませんが、だからといってそれをポイと放置では我々のやる気も削がれてしまいます。
簡単なところで、ランキングのバリエーションを増やすとか、一個しかない称号を奪い合うとか、こいつとは今まで何勝何敗だとか、一番クレを入れてくれそうな所を喜ばせるサービスがなってないような気がしますよ。

私も世界樹2やフェイトの格ゲー来たら、スッと移れる自信がありますw

No title

>>ベラミさま
拝読しましたー。
先の目標なんざなくても別のタイプの人間がいるってのは一つの救いになりますな。
まぁ、本当にまったりモードでAnAnするとしますよ。

>>ALIさま
ランキング方面の整備がされていないのは初代QMAも一緒ですなw
あの頃はよく大窓-賢者スパで心が折れなかったなぁ自分。
今のQMAの進化(アバターのカスタマイズ等々)の進化がいいか悪いかの議論は措くとしても、MJ3でやってるくらいのことはしてもいいんじゃないかなー、とは思います。
そういややらないうちに順位上がってて何じゃこりゃって思ったら、どなたか上位の方が30日タイムアウトになったみたいですな・・・
あ、年末年始は結局世界樹1とA2になりましたw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。