スポンサーサイト


モチベーションに関する結論

まぁ、多分今後については多少抑え気味にやることと思います。
呼び出されたら速攻で駆けつけるので、東京近郊の方は是非(って誰に言ってるんだ)

本日のいくつか。
・イチロー氏&オペラオー君(多分彼だろう)を向こうに回して1位通過、さあイチローさんだろうがオペラオー君だろうがビジュアルをプレゼントと思ったらおふたり予選落ちですかorz

・ヨープレイト氏が時事ランキングに載っててびっくり。がっつりやってはるんですなぁ。パワーも3桁に上がり、こっちをメインにするのかしら。

・連れとALI氏遭遇、ALI氏が連れをフルボッコにして連れ涙目

・自分はとりあえず50くらいパワー増やして年内はフィニッシュ

というわけで、年内の3000万パワーは到達せず(させず)でした。(明日帰省のため。実家の最寄のAnAnは車で30分の距離にありますorz)
年内に3000万まで届かせてしまったらAnAn引退していたかも知れないので、これはこれで良かったんではないかなぁ、と。
しばらくは「純粋にクイズを楽しむ」という方向に帰結すると思われます。無理やりモチベーションの種を見つけようとしても、植えたその種は実はただの石、ってこともありそうですし。

さて、年内のブログの更新は恐らくこれが最後です。(携帯からの更新はするかも知れませんが。実家は今時ISDNというネットの孤島なので)
本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメント

No title

1年間お世話になりました。また競艇へ連れて行ってください(笑)

No title

あけましておめでとうございますー。

「純粋にクイズを楽しむ」・・・やっぱりそれですよね。
AnAnだけがクイズの場ではないですし、
実際クイズが強くなるのって、しこしことググっていたり
ネタを集めているときだったりしますから。
自分は、いつの日か指の闘いができるくらい、ミーさんに追いつきたい・・・!

本年もよろしくお願いいたします☆

No title

>>TJLさま
今度はアメフトの解説でもしますかーw(もう来シーズンまでないですが)

>>ベラミさま
あけましておめでとうございます。
とりあえず5日に有象無象どもの中で揉まれてへこたれてくる予定ですw
今年もよろしくですー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

