スポンサーサイト


俺を反省させてください。

監督代えたからといって好転するとは思えませんが?

なんてエントリを上げたのが、1ヶ月前のこと。
その後監督交代が本当にあって、そして見違えるぐらいチーム状態が好転しちゃった。

この状態は横浜FCの開幕直後に似てるかも。
(にしても今年は監督の途中交代が多いですな。J1だけでもうち、人間力、岡ちゃん、小野、松田、小林ですか)
監督交代してから快進撃になるのかなー、という予感。
こんな時怖いのは「負けた後のケア」。
まぁ、今は一本チームに軸が通ったから、やりつくした感があればそれほど悲観しなくてもいいのかも。

今朝MXのホットライン見たら、スタメンもいじる様子はないみたいですな。
中2日-中2日の3戦目だから、相当きついとは思うけど、向こうも中2日だしね。
今日は好調の清水戦、しかもホームで7連勝中ですか。
こりゃ絶好の試金石。

今日勝ったら、反省しますよ。自分の見識のなさを。
回帰できる軸があるって、大事なんだなぁ。

ところで、昨日は熱発で仕事もそこそこに切り上げて帰ってきてしまいました。
その後髪切りに行ったら美容師のおねーさんが赤サポでした。
ネネファンだったんだってさ。またマニアックな。

今日は熱も治まったんで、さてどうしよう。
気が向いたらFootnikでも行くかなぁ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

