スポンサーサイト


ラッシュにつき



新年もよろしくお願いします。
写真は青森駅の内外。

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

青森には一度行った事があるのですが、意外とリンゴが少ないことに驚いた記憶があります。
どんだけ偏見持ってるんだか…('A`)
そんなわけで、また当たりましたら宜しくですー。

No title

>>ALIさま
あけましておめでとうございます。
ですがその答えは本当の青森のど田舎をご存知ない!
中高で使ってた電車は水田のど真ん中とりんご畑のど真ん中を通ってましたよw

今年もよろしくですー。

No title

お疲れさまでした~。
私も昨日は上越新幹線のラッシュに揉まれてきました。

No title

>>y_flugelsさま
お疲れ様でしたー。
指定取れたので何とかなりましたが、はやての立席は嫌ですw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

