スポンサーサイト


足が冷えて目が覚める

歳だよ俺orz

自分の風邪は大体「咳→熱→鼻」という3段階を経て快方に向かうんですが、今回は熱の後にまた咳が出始めています。
インフルエンザだったのかなぁ。

今朝は足の冷えで5時半に目が覚めました。
そこから風呂に入って全身暖めるとか、冷静に考えると狂気の沙汰ですな。せめて足湯とか半身浴にしとけと。

コメント

No title

かなり遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、体調が悪いご様子で・・・
お大事になさってくださいませ。

No title

遅くなりました。
本年も宜しくお願いします。

自分の周りでも風邪のまんま年越して悪化してるのがチラホラ…
ご自重くださいm(_ _)m

No title

頭寒足熱  バンバンバン! これだぜッ!!!

私もそうですが胃腸にくる風邪も流行ってるみたいなので、お気をつけ下さいますよう…。

No title

ブログを通じて風邪が蔓延しているようですなあ。私には来てませんが…ああ、バカだからかっ。

お大事にどうぞ。本年もよろしくおねがいします。

No title

私も遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

いろんな場所で風邪が流行ってますね。お気をつけください。

それでは今年もよろしくお願いします。

No title

今日はありがとうございました。いろいろと裏話など聞けたりして、
楽しかったです。

ほんとに無様なとこ見せちゃいましたね、みっともない。
いつもは、あんなんじゃないんですからねっ!(泣)

でもあんなんでよくマイナス50万で収まったと思います。
ほんと3連続ラス引いたときは、カード折ってやろうかと・・・

言い訳させてもらうと、今日から仕事始めなのに、夜中最後まで
スクールウォーズ見て寝不足だったからだと・・・
元ラガーマンだったもので。

自分の話はさておき、3000万パワー到達おめでとうございます!
言ってよかったかな?

No title

>>松嶋さま
あけましておめでとうございます&昨日はありがとうございます。
自分もたまに絶不調になった時は「おれしねばいいのにー」とかぼそっと毒づいてしまったりしますw
ラグビー面白いですよね。今年トップリーグ観に行って面白さに目覚めました。

>>五男さま
ご無沙汰してます。あけましておめでとうございます。
風邪については東北との寒暖の差が原因だったのではないかとおもっております。

>>ALIさま
いや、マジでそうですね。
実家でも足に湯たんぽ当ててる時はよく眠れたものですがw

>>リムリアさま
本年もよろしくお願いします。
ブログ感染とは、最近の風邪も進んでますなぁ(ぇ

>>ボク5さいさま
今年もよろしくです。
そういえばニュース王の結果ってどうなったんでしょう?
パンサーさんが義兄弟取ってたとかという噂がw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

