スポンサーサイト


ダブル大台

本日やっとこさ3000万パワー&勝率67%を達成しました。
(3000確定したなーと思った最後のPOでおぐのり氏にビジュアル投げて返り討ちにされましたがorz 一応手元の数字ではこの1敗があっても67%はキープしています)

シュウ氏含んで4人全員4桁プロ、足したパワーが1億オーバーのマッチが2戦あったりとか、途中松嶋かえで様のプレイを拝見しながらという感じでまったりと。
今後も基本的にはこんな感じでやっていこうかなと。
1敗すれば66%台逆戻り&3000万陥落という状況ですが、まぁほどほどにやっていきたいと思いますよー。

コメント

No title

リアルクイズの話はよく分かりませんが、
気軽に、昔見たクイズ番組に自分が参加してる気にさせてくれる舞台
を提供してくれるアンアン(QMAもかな)には感謝感謝でありますよ。
犬福とマイエンジェルだけではここまでクレ注ぎ込みません。(虹色町は別でしたがw)

対人66.6以上の凄さを思い知らされている今日この頃です。

No title

>>ALIさま
相手があってクイズできるってことは素晴らしいことなんですよな。
どうもパワーに汲々としているとそれを忘れがちでw
さすがに70%トライをする気にはならないんで、この先は気軽に楽しもうかと思っておりますー。

ちなみにマイドリームホースは未体験でしょうかw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

