スポンサーサイト


朝もはよから


絶賛店内対戦中

コメント

No title

本日はお疲れ様でした、ありがとうございました~。
やっぱ早押しすげーw
またお暇なときにでも「もくもくとAnAnやる会」をご一緒させてくださいまし。
今度は私からお誘いしますね~。

No title

ビジュアル以外で一回も勝たせてもらえなかった件(´・ω・`)
接待プレイを要求する!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

No title

合わせて8500万の戦い!?恐ろしや…。

ハッ、じゃあ合わせなくても1億いっちゃった人は…?

No title

今日は、お連れ様がいらっしゃったので、
店内対戦申し込めず、残念でした。

次こそは、お願いしますね!

No title

>>ベラミさま
昨日はお疲れでしたー。
対戦もせんと後ろから見てるだけで申し訳ないw
また今度よろしくですー。

>>リムリアさま
だが断るw
最後に早押しで勝たれたじゃないですかーw

>>fa1さま
合わせなくて1億行った人ははいj(r
いや、すげーなーとは思いますよw

>>松嶋さま
いらっしゃるかなーと思ったら案の定でしたw
また今度よろしくお願いしますー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

