

東京の今季の動向について

東京の新体制が固まり切るまで、このエントリを最上段に入れておきます。
最新のエントリは1つ下です。

<1/21エントリ分>
チーム始動・新体制発表に伴い、本エントリを1/21付けのエントリに入れ直します。
噂のKリーグ得点王はどうなるんでしょうか。

<自分のための移籍情報まとめ>
確定分は全てオフィシャルからの情報が出たものです。情報にはそれなりに確信を持っていますが、不安な人はオフィシャルで確認してください。
【IN】
GK 荻晃太(←神戸:レンタル)
GK 廣永遼太郎(←U-18)
DF ブルーノ・クアドロス(←札幌)
DF 佐原秀樹(←川崎:レンタル)
DF 長友佑都(←明治大)
DF 椋原健太(←U-18)
MF 下田光平(←秋田商)
MF 大竹洋平(←U-18)
MF 羽生直剛(←千葉)
MF 川口信男(再契約)
FW 近藤祐介(←神戸:レンタル復帰)

【OUT】
GK 土肥洋一(→東京V)
DF 八田康介(→横浜FC)
DF 増嶋竜也(甲府→京都:レンタル)
DF エバウド(→サントス/ブラジル:レンタル)
MF 福西崇史(→東京V)
MF 伊野波雅彦(→鹿島)
MF 馬場憂太(→千葉)
MF 鈴木規郎(→神戸)
FW ルーカス(→G大阪)
FW 阿部吉朗(柏→湘南)
FW 小澤竜己(→鳥取:レンタル)
FW リチェーリ(→山形:レンタル)

<1/15エントリ分>
羽生の移籍がほぼ確定との情報が大本営に。また大森が名古屋から完全との情報も。
一方家長の移籍は立ち消えに。うーん、大分でもレンタルなら頑張れますか。
水本もガンバでほぼ決定のようですね。今年のガンバは例年になく動きが激しいです。まぁ青野・佐原・大森と後ろは揃ったのであえて獲りに行く必要もない気がします。それよりも吉本を一人前に育てていただきたく。
あとはFWですな。平山・赤嶺・近藤だけで大丈夫ですか? どうしても破壊力に難がある気がします。

<1/15第2回エントリ分>
羽生の加入およびエバウド・伊野波の移籍が確定しました。
羽生はようこそ。同い年なんだなー自分と。

<1/17エントリ分>
憂太が千葉へとの大本営発表。今年は伊野波・規郎・憂太と若手の生え抜きの移籍が多いですね、いつになく。
ただあれだけ毎年怪我されては、チームのファーストチョイスにはできないんではないかと思いますよ。

<1/18エントリ分>
憂太の移籍がクラブから正式リリース。今までありがとう、ケガすんなよー。

<1/18第2回エントリ分>
規郎の移籍もリリース。弾丸FKは忘れないよ。神戸でもケガするなよー。
でも憂太・規郎の移籍は1つの時代の終焉を感じずにはいられません。
個人的には悲しさ・寂しさより新天地での活躍を祈念する気持ちの方が大きいのですが、それはきっと自分が割とガスサポとして新参だからなのでしょう。
ところで、大森来ないの? 要するにこれって「複数年残って名古屋様からふっかけられたから止めた」ってことなんだろうか。にしても正式オファーもしてなかったんじゃないか!

<1/20エントリ分>
川口と再契約。「経緯はどうあれ」、おかえりなさい。そしてありがとう。

<1/22エントリ分>
新体制が発表されました。
コーチは二宮浩氏と奥原崇氏、城福監督と併せてダブル浩です。元浦和コーチだそうですが、いつの時代のコーチなのか寡聞にして知らないので、まずはお手並み拝見としたいと思います。奥原氏は言わずと知れたOBですね。
背番号関連では塩田が1番、そして梶山が10番。梶山10番は人気出そうですねー。
どこに行くか心配していた文丈ですが、U-15むさしコーチということで、良かったです。
U-15って、うちの学校で練習してる子たちだよね?(卒業したのもうン年前ですが)

コメント

No title

羽生の補強は明るい材料ですね。後はホント、外国人がどうなるか・・・。
今年は池上、森村あたりがブレークしてくれないかな~と。

No title

>>y_flugelsさま
羽生はリーダーにならなきゃいかんとの決意を持ってきてくれてるようで、その意気やよし、です。ようこそ東京、ですね。
池上は今野・梶山のサブで満足しないでさらに上を目指してほしいです。森村らのユース組はまだ修行ですかねー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

