スポンサーサイト


実験結果を報告します

早押しでこれ以上タイミング縮めるの無理っすorz

タイミング縮めようとすると(当然ですが)必要以上に、しかも異常なくらい前のめりになってしまい、そもそも勝負になりません……
あくまでパワーを最優先にしたいので、この実験は打ち止めとさせていただきます。

あ、ダイブしないわけじゃないですよ、念のため。

コメント

No title

今日もどうもでした!

その早押しで対戦できて光栄でした。
私もつい最近まで、2.8秒台だったんですが、
気がつくと、2.5秒台になってました。
私の場合はここら辺が限界ですが・・・

No title

>>松嶋さま
どうもでしたー。
とりあえず知ってる人の中で自分より早い人はあんまりいなかったんで、自慢のネタにしておきますw
その分ダイブしてしまうことも多いんですが。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

