

二押入魂

ICカードの登録て1クレだけ……と思ったら行ったゲーセンが期間限定2クレっすか。
まぁ2クレで終了してきましたが。

開始時:4201万(68.14)

01奪×積○鶏○→2早○
02早○連▲鶏○→1早○

終了時:4220万(68.17)

初戦でテツレオ氏と奪取→早押し。本当に汚いクイズですみませんorz
いつから1万は4桁になったのかと。本当すみませんorz

【携帯サイトより】
形式別連勝数:1位がビジュアルと早押し。ビジュアルが少し意外でしたが。
早押し権利獲得時正解率:75.26。低いですか低いですねorz

【チーム】
チーム名:押して考え隊
パス:osite

とりあえず上記のチーム名でまったりやっていきたいと思います。リムリア先生に取られなくてよかったw
加入脱退自由自在。加入脱退時には一言ご挨拶でもいただければ。
指メンツっぽい名前ですが、堅実派の人でもお気軽にドゾー。

コメント

No title

早押しタイムが3秒切ったら脱退でしょうか(;´Д`)
一人チームを掲げるのに飽きたら入れて下さいw

No title

>>ALIさま
早押しタイムが2秒切ったら暖簾分けしますw
一人チームを掲げるつもりはさらさらないんで、いつでもドゾー。

No title

自分で作ったチームを試しに抜けてみたら戻れなくなりましたw
いい機会ですのでお邪魔しまーす。
うちの方でも家に帰ったら宣伝活動しますですよ!

No title

>>ALIさま
いらっしゃいましー。
イカした紹介文を期待してますーw

No title

初めて書き込みます。川崎のプロアンサー、えびいちろと申します。
ALIさんのブログでお知らせをみて、『押して考え隊』登録させていただきました。私自身こちらでコメントしたこともなく、定員もあり恐縮しております。
なりゆき次第で、KY的に居座ってやろうとは思っていませんので、チームに置いていただければいいなと思っています。

No title

>>えびいちろさま
はじめましてー、というか間違いなく何度か当たってますねー。
そして「押して考え隊」へようこそです。
KYでも何でもないですよー。気が変わるまでいてやってくださいませ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

