スポンサーサイト


みんなして30連勝オーバーとかアリエナス

とりあえず昨日の成績から。

01早○爆○連×→2ビ×
02------→1-○(全COM)
03多○積○早○→1連○
04多○爆○積○→1早○
05早×積○鶏×→3
06早○爆×虫○→2早×
07早○積○鶏×→2連○

PO4-2/予選3-3-1-0/クレ効率5.86(+41)
単日成績16-0-7(.6957)トータル勝率+0.01

【初戦】
シュウ先生といきなり早押しでマッチング。そして申し合わせたようにスポーツマッチw(いや申し合わせたんですが)
スポーツ部分は40-30(3問ずつ、自分が20点拾う)→歴地社で拾わせてもらって勝ったものの、3戦目の連想を取りこぼして予選2位抜けになってしまい、案の定先生のビジュでorz

【7戦目】
チキンレースが勝てませんorz
覚えゲーでも何でもいいと思うんですがね個人的には。決勝の形式に入ってなかったことを喜んでおきます。

にしても決勝の形式って何か突き抜けた武器があった方がいいんですかねー。武器ないんですよねー、指くらいしか。(もはや形式じゃない)
ビジュ神のお歴々に対抗するには予選で1位抜けするしかないですね。ビジュ神を向こうに回して早押し一本勝負なんだろうなぁ。(早押し選択を保証するものではありません、当然ながら)

---

チーム「押して考え隊」絶賛隊員募集中です。来たれ若人。(いや誰でも大丈夫です)
チーム名 押して考え隊
パスワード osite
押す前に考える人でも押してから考えない人でも誰でもOKです。
入る前にはご挨拶だけでもよろしくですー。

チームのメンバーの形式別連勝数がみんな30連勝オーバーとかあり得ない件について。
自分の形式別連勝数は13がMAXですorz

コメント

No title

あらためてよろしくです。

ビジュは連勝もありますが、以前は苦手でした。数はわかりませんが、信じられない連敗記録があるはずです。ビジュ通算3勝25敗という数字を見て、それからさらに負け続けたのを覚えております。プロアンサーテストにチャレンジしてる頃にまだ、ビジュ投げられると『ルール説明!』が始まりました。

イヤ、一応ルールは解っとるんだ。
・・・って中の人にツッこんでみたり。

それよかきいて下さい。チーム入って、早速いいことがありました。ついさっき、10連続優勝できました!銀色っ!めっちゃ嬉しい。夜の仕事に備えて午後はやらないつもりでしたが、ALIさんが快調に飛ばしているのを携帯で見て、マッチするかもと店に入りました。今後も積極的に、押して考えます!

No title

自分の作ったチーム一人しかいないんで入れてください・・・。

No title

入れました。どうぞよろしくお願いします~。
チームメイトのみなさんの戦績、見てて全然飽きないw

No title

ふはは。それがビジュの恐ろしいところですw
そして、だからこそ嫌われるんですけどね(ノ∀`)。でも泣かない。

えびいちろさんが書かれてますが、リアルタイムで履歴が書き換えられてるって結構すごいです。「あー今日ミーさん休みかー」というのが分かるって、こう、今までに無い情報ですな。

>>マッド?さん
この場をお借りして初めまして。ビジュ専チームを作ったけど一日で倒産してしまった(´・ω・`)ALIと申します。
今までも何度かマッチさせて頂いていますが、これからは戦績も意識しつつ更なる死闘をよろしくお願いします(゚Д゚)!
で。
早速データを見せて頂きましたが…えぇ、ホント、パワーだけでは分からない事ってたくさんあるんだなーと思いましたw
人の戦績って楽しいですね…ってことで、これからも宜しくお願いいたします。

No title

私も人が集まらないのでお邪魔させてください…
よろしくお願いいたします…

No title

ALIさん>

ええええ存じ上げておりますよ!勿論blogも毎日読んでおります。
どうぞこれからよろしくお願いします。
ビジュ専チーム魅力的ではありましたが、如何せん敷居が高すぎたっ・・・!
しかしあの文章には大笑いでした。自分もハートマン好きです。

チームメイトのみなさん改めましてよろしくお願いします。

No title

>>えびいちろさま
よろしくですー。
銀色いいですねー。大連勝ができない体質としては羨ましいです。
今後ともよろしくお願いしますー。
ちなみに自分は勝率とスピードで跳ねられた口ですw<私にも見える

>>マッド?さま
もうね、みんなあり得ないですよw
いずれ色んなトホホデータでもまとめようかと思ってます。「予選番長ランキング」とかw

>>ALIさま
あの強さについてける人はビジュ神だけですw
にしても毎日快調に飛ばしてますねー。
トップテンに穴を開けることを密かに期待してますw

>>ブロックさま
いらっしゃいませ!
今後ともよろしくお願いします。

にしても、このチーム作ったからってチーム内でマッチングしないなんてことは・・・ないですよねー?
グロマッチのお相手がこんなに減るなんて耐えられませんからw

No title

某掲示板で同チームマッチの報告例がちらほら出ているので
その辺は大丈夫そうです。

さすがに相部屋対決はなしよ、なんてちょっと問題ありすぎですものね。

No title

>>ブロックさん
どこがいいかなーと思いましたがここで。
わーい、ブロックさんと同じチームだー(´∀`)。
随所のコメントから、是非何かしら縁があると良いなぁ…と思ってましたw
同チームマッチもあるということなので、これからも削りあいをどうぞ宜しくお願い致します。

>>ミーさん
すみません…2/21から某樹の2が出るんで有給下さい(´・ω・`)

No title

>>ブロックさま
相部屋対決があるってことでとりあえずは一安心です。
でも人の選択マッチに巻き込まれてHUM2COM2になったりする仕様はやっぱり失敗だと思うのですorz

>>ALIさま
うちはスマブラXが入ったんで有給下さいw

No title

 ミーさま他チームの方々へ一言お詫びだけ・・・ 同じチームでやるだけの 実力ができたらまた来ます・・・
2/28 1時間のみのチームメイトより

No title

>>負け犬ですさま
あら、残念です。
「押して考え隊」は今でもどなたでも大歓迎ですので、また気が向いたらお越し下さいませ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

