スポンサーサイト


本日のここはどこでしょう


早押しビジュアルクーイズ!

コメント

No title

はなぞの
………んな訳ないか……

No title

と う き ょ う と これだぜッ! バン!バン!バン!!

No title

えーと正解は「ちちぶのみや」ラグビー場でした。
ポイントはスタジアム内のビジョン右側に見切れている神宮のオーロラビジョン(試験運用中)ですw

No title

あー、確かに神宮のスコアボードが見えますねぇ。
見えても秩父宮ラグビー場を知らなかったので結局だめぽですがorz

No title

花園ってことは無いと思うからおそらく秩父宮かな?
もしそうだとしたらその試合は見たかった!

No title

あら、ちょうど発表後にコメントしちゃった。w
同時刻開催だったので私はトヨタ対サントリーを見てました。

No title

ちなみに神宮のスコアボードが改装されてたってことを今日初めて知りました。
あの安っぽいスコアボードが大好きだったのにorz

ちなみに神宮っぽさは充分に再現させようとしているみたいですよ。
三洋-東芝戦はまた凄い展開でした。
詳細は明日以降にでも。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

