スポンサーサイト


久々に「すぽると」を見たら

近鉄のルアタンギ・侍バツベイの特集を組んでいた。
(いきなり脱線するけど花園のこたつシートっていいですよね。本当に羨ましい。ぜひ秩父宮にもw)

東芝の3連覇を支えたLOがトップウエストA(2部)に移籍した時の心境はいかばかりだったんだろうかとお天気おねぇさんと話してたわけなんですが、推論は「もう金じゃないんだろうな」「東芝ではもうお腹一杯だったんだろうな」というところに落ち着きました。
サッカーにたとえたらジーコが鹿島に来たようなもんだったんだろうか。
そりゃ雰囲気も変わるよなぁ。

というわけで、明日秩父宮に行こうかと思っておるわけです。
近鉄の試合見られるのって当分ないだろうし、東芝が早稲田をフルボッコにするところも見たいし(どうなんでしょうこの辺の力関係って)、2試合見られるし、悪いことは何一つないよなぁ。

AnAnは昨日でスペシャルジャンルが終了したので、2日くらい小休止してても順位が大きく変わることはないでしょう、と超希望的観測。

平井理央は微妙だけど、松本方哉とクリステルは相変わらずええのう、と思った久々のニュースJAPANでしたw

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

