スポンサーサイト


いつの間にか贅沢になってた

今日のAnAn:クレ効率2.25

3ヶ月くらい前まではこんなもんだったよなぁ。
でも調子がおかしいなりに何とかまとまった感じです。

でも肩が暖まる前にエアーウルフ先生とかシュウ先生といきなりマッチングとかさすがに無理ですorz

今日は秋葉原で打ち合わせ。終了後にまっしい先生が来たので店内て遊んでいただきました。
外ハネ子の高笑いは普段のハネ子のキャラと違っていいですなー、リムリア先生(何

横でまんづき氏と松嶋氏のマッチングも目撃しました。まんづき氏にはお声をかけられないで申し訳なかったです。

撤収直前には横の人とALI先生が対戦中。
連想で華麗にダイブされていましたとさ。まる。

サテの向こうにも人が確かにいる、ってことですねぇ。

コメント

No title

こんばんは、こちらには初めて書き込みします
エア-ウルフです

こちらよりパワー格上のミーさんと当たった時「強敵キター」と思いながらも腹をくくって挑みました

こちらの得意な早押しなので熱くなって楽しくプレイできました
対戦ありがとうございました

またの対戦お待ちしています

No title

うわー。あの連想ですかorz
予選で負けて、決勝でも投げられたんですが…もうそれはそれは酷いプレーでありました。猛省('A`)

大会準備、大変でしょうが宜しくお願いいたします。

No title

>>エア-ウルフさま
どうもはじめましてー。
マジで肩暖まる前のランカーさん相手の早押しとか本当に無理ですorz
しかも最近早押し調子悪くて100戦勝率10%以上下がってるし・・・

でも熱いプレイは楽しいので大好きですよー。
ちなみにmixiは退会してしまったので見られませんw
またよろしくですー。

>>ALIさま
あの連想ですw
自分の常識は他人の非常識、「うーんそこまで開いても知らないものはしょうがないよなぁ」と思って見てましたw
多分自分がアニゲ連想投げられた時に似たような状況が発生すると思いますw

No title

いやいやあなたもなかなかわかってらっしゃいますねミー先生!
ほーっほっほぅ♪
この最後の小さい「ぅ」がポイントなのですなw

店対は、他では見られないほど自キャラがズームされて大きいのがとても佳いと思います。

No title

>>リムリアさま
ですよねーw
あの高笑いは外ハネ子の特権です♪
ほーっほっほぅ♪

自キャラがでかいのはいいことですねー。
個人的にはあれ以上に萌え方向に走らないでくれることを祈るばかりです。

No title

こんにちは。
こちらこそ昨日は挨拶できず申し訳ありませんでした。

秋葉原GIGOには頻繁とまではいきませんが、たまに寄りますので(音が大きいので好きなんです)、挨拶は今度の機会にします。
そのときはよろしくお願いします!

それでは、大会の成功を祈りつつ失礼します~

No title

>>まんづきさま
いえいえ。
人に声かけるのって緊張しますしねw
対戦途中にお声かけるわけにもいきませんしねー。

自分も秋葉原にそんなに頻繁にいるわけではないですが、またどこかでお会いできた時にご挨拶しましょうw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

