スポンサーサイト


2億マッチキター


当然の予選落ちorz

コメント

No title

対戦ありがとうございました。
今日は対戦相手が濃い組み合わせばかりだったんですが、この2億マッチは疲れました。決勝でリムリアさんに個人的には健闘したつもりだったんですが、ビジュアル神の方々にはまだまだかないません・・・。

また対戦宜しくお願いします。

No title

どうもミーさんとやると泥仕合になりますね…ダイブ合戦に付き合って貰ってありがとうございましたw

よもぎさんもマッチングありでした。ビジュアルは普通に負けたと思いました…

No title

>>よもぎさま
ビジュアルではご健闘されていたみたいですねー。
自分が予選落ちした理由はお二人よりも気合が足りなかったからでしょうorz
ちょっとスペシャル中はパワーにこだわりがちになっちゃうんで、グロマッチを楽しめる余裕を持ちたいもんです。

>>リムリアさま
何ででしょうねぇw
つかあの2択ダイブは「まじかよー2択引かれたよー」ってぼやいてましたw
まぁあのパネル全閉じダイブもあり得なかったと思いますが・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

