スポンサーサイト


** ミーは はいになりました **

しめて38クレでした。
(他に店内2戦)

松嶋さんやらまっしいさんやら適当な方やらとオフで遭遇。
匡体の向こうには有象無象のお歴々。
誰と当たってどうなったかとか振り返れませんorz

まぁやったなりにパワーも増えたし勝率も伸びたんで、調子良かったってことにしておきましょう。

勝率69%の前に7000万が来そうなのは秘密な!

コメント

No title

今日はありがとうございました!
特に爆破20連勝止めていただいてw

朝から具合悪かったんですが、
帰ってきて熱測ったら九度超えてました・・・

本物のお馬鹿さんです・・・

No title

>>松嶋さま
風邪ですか? 体調不良は早めに治された方がいいですよー。
爆破の20連勝は知りませんでした、ってか自分そんな大連勝したことありませぬorz

No title

今日は久しぶりのマッチングどうもでした。
こちらも面子が濃すぎて筐体の前でウボァーと唸ってました。
ドラ特需で勝率69%より先に7000萬が見えてくるのは仕方ないような…w

>松嶋さん
お大事になさってください…体は資本ですよ。

No title

AnAn.NETで見させて頂きました~。
40クレやって成績全然落ちないのがすごいです(ノ゚⊿゚)ノ
松嶋さんと店対やったあと、全国でも当たってるのみて笑いました。

No title

昨日は久々のマッチ有難うございました!
POでビジュアルが飛んで来なかったのは気のせいですか…w
早押しは自分的には何とか抵抗できたと思ってます。
また、宜しくお願いします!

大会の企画・準備等お疲れ様です。
何もお手伝いできませんが、
参加者として思う存分楽しませて頂きます!
それでは、当日宜しくお願いします。

No title

>>ブロックさま
何か勝てたイメージが全くなかったんですが、当たった2戦は両方ともどちらかが予選落ちしてたんですねorz
実はスペシャル期間で1k上げるとか訳の判らん野望をひそかに持っております。厳しいとは思いますがw
あ、気づけばうちのチームが1位になっちゃいましたね。その事情がちょっとアレな感じなのが何ですが・・・

>>マッド?さま
そうなんですよ!
実はこの日は他にも石川さんが***→王子へ、まっしいさんが秋葉原→***→王子へと色々王子組が移動をしていましたw
かく言う自分は途中で麻雀やりたくなった時間帯を我慢して延々廃してました。
でも実はこの日は4着0回、ボーナス抜きのクレ効率は5を超えていたという状況で、要するに普通に調子が良かったんだと思います。

>>ジョブーブ2さま
空気読まず申し訳ないですorz
ただ自分のビジュアル超人は自他共に認める鍍金なんで、ビジュの強豪の方々には遠慮なく早押し投げてますw
今度のPOではビジュアル投げさせていただきますよ。ただし1回だけですよ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

