スポンサーサイト


宴のあと

秋葉原杏々会は無事終了しました。
先ほど、公式ブログに成績の公開を行いました。

秋葉原杏々会

というわけで、これを持って大会関連のもろもろは全て終了となります。
(ベラミさんとスタッフ反省会やるかも知れませんが。飲む口実としてorz)

当日の実働部隊として動いていただいたベラミ様、プレイヤーとしての参加にも関わらず成績集計を快く引き受けてくれた「押して考え隊」のマッド?様(優勝おめでとうございます!)、ブロック様(名勝負ありがとうございます!)、ALI様(遠方からありがとうございます!)の面々、そして同じく集計を引き受けてくれたリムリア様(遠方からありがとうございます!)、急なお願いにも関わらずパンフレットの表紙を書き下ろしていただいた水科寿隆様、色々無理なお願いを聞いてくださった秋葉原GIGOのスタッフの方々、そして当日ご来場くださった全ての方々に感謝しております。
どのピースが外れても、大会は成立しませんでした。

実は自分も大会前後に(果ては打ち上げ後に)色んな方々と店内対戦やらせてもらいました。
普段オンライン上で会っている(あるいは「遭っている」)方々が一同に会して一喜一憂している姿は、なかなか普段では見られないものだと思います。
Answer×Answerの別の可能性を大会は少しでも提示できたでしょうか?

というわけで、今日(あるいは明日)からはまた全員がオンラインの向こうに散ることとなります。
顔が判る人との対戦は、それはそれで面白いもんじゃないでしょうか。

本当にどうもありがとうございました!

コメント

No title

大変楽しい大会,ありがとうございました!

普段は画面の向こう側の方々と実際に対戦・お話できる機会を設けて頂き,感謝しております.
次もあれば是非エントリーさせて頂きます.
いや~,本当に楽しかったです.

重ねて,ありがとうございました.

No title

昨日はおつかれさまでした~!

少しお話伺いましたが、モチベ回復して
なによりです!

今後もアンアンを楽しみましょうね!
全国でビジュ以外で勝たせてもらうまでは、
やめさせませんよっ!

No title

昨日は大変お世話になりました。非常によい会であったと思います。
このような素晴らしい場を設けてくださったミーさんには感謝しております。

当日はあまりお話ができなかったのが心残りです(店対の相手はしていただきましたが)。
また次の機会には、じっくり色々なお話がしたいものですね。

No title

当日は本当にありがとうございました。
あれだけ盛り上がった大会はそうそう無いと思います。
打ち上げではかなり脱線した方向に行ってしまい失礼しましたw

それは置いておいて改めてAnAnの面白さを再認識しました。
是非また、全国対戦店対問わずでよろしくお願いいたします。

No title

昨日は本当にありがとうございました。
自分以外にもたくさんの人が、これからAnAnを続ける
モチベーションを大会から分けてもらったと思います。
このような場を設けていただいて、本当にありがとうございました。

ミーさんとの店内対戦はやっぱり「泥」の一言に尽きるものでした。
いやーやっぱ泥試合楽しいです。僕は早押しの魔力から
抜けられそうもありません。これからもよろしくおねがいします。
決勝は早押し投げますよ!僕は平均0秒台目指しますw

No title

土曜日は本当に有難うございました!
企画・運営・いろんなサプライズ・打ち上げ、全てが素晴らしかったです。
当初は参加に迷い(弱小アンサーだし…)があったのですが、
自分の”参加する”という決断を褒めたいなとw

とはいえ、ミーさんはじめ主催者の方がいたからこそ、
ここまで楽しめたのが正真正銘の事実。
スバラシイ場をご提供頂き、感謝しかございません。

スペシャル期間中に、ぜひ画面の向こう側でお会いしましょう!

No title

>>ともぞう@さま
こちらこそありがとうございました。
次回は……またみなさんが飢えた頃にでも企画しますかねー。
つか誰かやって下さい、自分も大会出たいですorz

>>松嶋さま
今日もお疲れでしたー。
まだまだ全国では負けませんよーw

>>リムリアさま
そういえばそうでしたねぇ。まぁまたいつかどこかで機会もあるでしょう。
大阪の方でも大会とかになりませんかねー。遠征するのも楽しそうですし。

No title

>>ブロックさま
我々の周りに元スロッターが多すぎましたw
あのボタンと形式だけで色々な可能性がありますよねー。今後ともよろしくです。

>>マッド?さま
おめでとうございましたー。
筐体の向こうのアイツが君の横に、ってのはベラミさんの名言だと思います。
「あ、あの人だー」ってだけでテンションアップしますよねー。
ちなみに泥仕合は嫌いです、本音は40-0で勝ちたい(ぇー
決勝は……ビジュアルだけは勘弁してくださいw

>>ジョブーブ2さま
こちらこそありがとうございましたー。
ちなみにあのパネル、優勝・準優勝・3位全てセガ公認の一点ものだそうです。(実は主催者も当日まで知りませんでした)
セガの粋な心意気に感謝しましょうw これぞSSQってことでw
スペシャル期間はまだまだ参加しますよー。ドラは投げませんがw

No title

アーケードの大会でこんなにも楽しかったのは初めてでした。
本当に本当にお疲れ様でした。
あまりお話する機会が無かったのと、店対が一回だけだったのが心残りではありますが、まぁその辺はまたモニタ越しにということでw

No title

大変遅くなりましたが…大会お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
1個人としてこの大会に参加し、関わる事が出来て本当に幸せだったと思います。
店対もありがとうございました。今度はもう少しマシな闘いができるよう、精進してまいります。
重ね重ね、ありがとうございました!また画面の向こうでお会いしましょう~

No title

>>ALIさま
そういや終了後はあまりお話する時間がありませんでしたねー。
まぁAnAnやってりゃまたいつかどこかでお会いできると思いますので、それまでにがっつり話のネタを貯め込んでおきましょう。

>>水科寿隆さま
表紙絵本当にありがとうございました! うちで大切に保管しますよー。
店内はたまたまですねー。今度はまたきっとオンでフルボッコにされる日もあるかと思いますw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

