

これでワールドカップ行こうとかちゃんちゃら可笑しい

FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選 バーレーン 1-0 日本

プレスの掛かり方もゴールまでのアプローチも選手の気持ちも全て相手の方が上。
負けるべくして負けた試合。

バーレーンはいい試合しますねー。

日本はどうやって点を取るかのメソッドが決定的に不足してるんじゃなかろうか。
中盤省略の縦ポン、それを受けるFWが消えてるってんじゃどうしようもないですが。

今日の試合見ていない方は、是非とも日本ホームでバーレーンのサッカーを見てみて下さい。
本当にいいサッカーしてます。
プレスの掛け方とかね。

後は中継がテロ朝じゃなければなぁ。
本当にどうして居酒屋で管巻いてるようなオヤジが常勝時代のヴェルディを率いることが出来たのか不思議でならんのですorz

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

