スポンサーサイト


ジャイアント・キリング

サッカー好きは読んで下さい。以上。

サポやってる人ならどっかで「あー、あるある」って言えるよね。
にしても主役になるクラブの名前がこれですかーw

まぁ「イースト・トーキョー・ユナイテッド」ですから、イメージ的には柏+東京=金町ですな。チーム名は東京ですがスタジアムは日立台だしね:多分これ描き出したの2006年ですからこの時点で柏はJ2です。この辺の小ネタを読んでニヤニヤできるのはサポの特権ですねーw

コメント

No title

ジャイアントキリングはサッカー知らなくても面白いので、もっと売れていいと思うんですよねー。
「とらのあな」の選ぶ賞で1位ですよ。萌え系の強豪をおさえて、サッカーの監督とサポーターメインの漫画が大賞です。すごい。

や、作戦とかその他詳しい所はさっぱり分からないんですけどねwヒカルの碁と同じで、知らなくても楽しめるってのはエンタメ商品として大切だと思うのです。

No title

>>ALIさま
ああ、これだw
つ【http://d.hatena.ne.jp/Shimukai/20071118
同居人は1巻の真ん中あたりで泣いてましたw
あれ読んで「できる監督ってすげーなー」と改めて思いましたw

ちなみに原作者の綱本さんは「U-31」の原作もやってるんで、よかったらそっちもぜひ。はい。

No title

原作、同じだったんですね。どうりで面白いはずだ(気付いてなかったのか)。

No title

>>fa1さま
ありゃw
どうも最近漫画読んでなかったんですが、久々にいい漫画でしたねぇ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

