スポンサーサイト


力の代償

土日で勝率がコンマ15くらい下がりましたorz
昨日はサッカー→押す→飯→押すのフルコースでしたが、やっぱり疲労には勝てません。
ドラえもん特需で何とかパワーは増えてますが、この勝率取り戻せるかなー……

あ、とうとう同居人がプロアンサーになりました!
バケツリレーさんやら適当な人やらのグロマッチにも負けず、よく頑張りました。
最後は残り2戦で6勝条件から3勝で優勝→次の初戦敗戦→3連勝でめでたくクリアでした。

コメント

No title

おお!
同居人さん、おめでとうございます!!

…しかしやはり、プロテストは可愛がり仕様なんですね…苦しい状況をよくぞ耐え抜きました(゚Д゚)!!
初回20万しか無い緊張感………この時しか味わえない…振り返るとすんごい楽しいひと時なので、十分遊び倒して下さいw

No title

>>ALIさま
ありがとうございますw
実際にはプロテスト時にバケツリレーさんやら適当さんやらがいたわけではないんですが、表ドラでもPO進出しない限りEXPは増えませんからねぇ。

ちなみに自分のプロ初戦は3位でした。
陥落の危機に戦々恐々としたのを覚えてますw
(その当時はやっとこ白服がプロで埋まった頃でしたなぁ・・・)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

