スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーズスイートホーム

横で同居人が萌え死んでます。
エスカフローネファンの血が騒ぐんだか何だか判りませんが。
(誰が判るんだろう? ちなみにエスカフローネは見てません自分は)

早朝なのがなー・・・
録画しようと思ったらビデオテープを引越しの時に1本残らず処分してたことに気づきましたorz

コメント

No title

漫アゲネタに釣られてまたまた登場(゚Д゚)!!
ちーかわいいよちー。

エスカフローネは全話リアルタイムで見てましたが、繋がりが見えません…あぁ何だこの敗北感w
確かに声優は懐かしどころを使ってますが、そこじゃないしなぁ…なんだろう。

No title

ああ、克・亜樹作品なんだなーエスカフローネとか懐かしいなー。

…とか思ってたんですが、ALIさんの反応を見るとどうも違うようですな。
そのチーズなんたらは、タイトルすら聞いたことがありません…

No title

>>ALIさま
すっかり自分が勘違いしてましたorz
「エスカのメルルとチーの声がどうたら」みたいな話だと思ってたらメルルは大谷育江(=黄色電気ネズミ)じゃないですか!
まぁ今更エントリの内容変えるのも何なんで晒しておきますorz
ALI先生につながりが見えないんだったら自分に見えるわけないですなorz
ちーかわいいよちー。

>>リムリアさま
克・亜樹作品だってことを今はじめて知りましたw
克・亜樹はふたりエッチしか知りません、ダメな自分ですorz
今ならニコ動に落ちてるんで(ひょっとしたらYoutubeにもあるかも知れません)、削除前にぜひ。
ちーかわいいよちー。

No title

つまりふたりエッチは分かるんですね…そのCOはアリなんですかw
エスカは、克・亜樹作品の括りで普通にAnAnでも出題されますなあ。
そして「ちー」とか言われるとちょびっツしか出てこない罠。

No title

>>リムリアさま
読んだことないですがw
よく中吊りにかかってるじゃないですかー。もう「ふたりエッチ」か「甘い生活」か、くらいの勢いでw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。