スポンサーサイト


3日連続ノーアンアン

月曜火曜は何となく出る気がしなく(火曜はGのへたれっぷりを見て和んでました)、昨日は出ようと思ったにもかかわらず冷えの症状が出て無茶苦茶身体がだるかったため(今日は復調してます)、ンか月ぶりの3日連続ノーアンアンです。
まぁ、ドラえもん終了後に小休止するよー、と予告してた通りになりました、図らずも。

3月4月の目標
+500万(それなりのプレー回数があれば何とかなるかな)
通算70%(って書いちゃったけど到底無理そう)
月間75%(こっちはこっちで結構きつい気がします)
白服維持(大会がなければ)

とりあえずこんなもんで。

そういや王者交代してしましたねー。
2chで勝率がどうたら言われていましたが、70%あるのは立派だと思います。
つかマジで大変ですて、70%とか。(4桁70%は28人しかおりません)

コメント

No title

3月の目標たててどうする!
今日こそいくどー!

No title

>>チー萌え
orz
今日は行けるといいなー。冷え性も治まったし。

No title

66.6%超えも十分立派ですよ~。

それにしても、王者出生の地、千葉!(゚Д゚)
時期王者ももしかして…。

No title

今日はどうもでした。
今日こそは店対を申し込もうと思った矢先、3タテ×2、6連敗で2連続4位とかなっちゃいまして、パワーやら勝率やらをなんとか取り戻そうと自分のことだけで精一杯になっちゃいました。
次こそ、店対よろしくです!

No title

>>マッド?さま
でも王者が王者になった場所は台場というw
昨日同居人が残留トライアルで当たって泣いてました<新王者

>>石川さま
いえいえ、こちらこそ申し訳ないです。
自分もちょっとそれどころではなかったものでorz
昨日は自分もパワーが激減してましたので……

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

