スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチベ急降下

ここ3週間くらいの間に引退の文字が徐々にくっきりと見え始めてきています。

バーンアウトなんですかねぇ。
大会終わってドラ終わってからほとんどプレーしてません。
今更ランキングにこだわるつもりもないですし、北の2大巨頭(「鼻」先生&「タ」先生)みたいに隠遁を決め込もうかなぁ、とか思っておるわけです。

昨日もたっぷり負けました。
日曜もたっぷり負けました。

昨日はあまりにも気持ちがささくれていたので、普段なら絶対しないようなこともしてしまいました。
遅答屋を泳がす。
案の定、きっちりしっかり遅答していました。

戦略の1つだと思うので、遅答すること自体は別に否定しません。(自分はしませんが)
ただ、「知ってる人には遅答せず、そうじゃない人には遅答する」というのは卑怯だと思います。
遅答が嫌がられることを知っていて、その上で自分が嫌われたくないから知ってる人にはしないって、さすがに人としてどうかと思うんですよ。
大会無断欠席したあなたのことです。

残念ながら、そうして人の顔色見ながらプレイしてる人と「全力で戦った後に笑顔で握手」する気には到底なれません。

ちょっと最近AnAnのプレイで幸せになれてないので、しばらくAnAnからは離れようかと思います。
何というんでしょう、大会やって色んな人が他のプレイヤーとリンクできるきっかけを作った時点で、自分の役割って終わっちゃったような気がするんですよね。
世界樹1(今やっとこ最初のFOEと戦えるようになったところですが)をクリアする頃には、モチベーションは戻っているでしょうか。

コメント

No title

楽しめないのを無理にやるこたないですよね。
やる気でたら、いつでも戻ってきてくださいね。

もちろんミーさんのおかげで、AnAnプレイヤーの方々と
お会いすることができたのは感謝してますが、
僕はミーさんと対戦するのはすごく楽しくて好きですよ。
役割が終わったとか寂しいこと言わないでくださいよー。

あの小太りにーちゃんには、
当たらないように念じながらやる毎日です。

No title

>>マッド?さま
これはこれは、秋葉王者様からかようなコメを頂けるとは。(あー何か嫌味に聞こえたら申し訳ない)
ありがとうございます。

ちょっと週末にかけて色々とゴタゴタがありまして、本当に止めそうになっちまったんですが、一応もうしばらくは生き恥を晒そうかという結論になりました。
1週間も実質死んだような感じだったんで調子の落ち方が酷いんですが、放牧明けから再調教して少しでも印象に残れるプレイヤーになれればなー、と思いますわ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。