スポンサーサイト


○○○○!セーラーふく

って、正答率6割超えるような問題なんでしょうかorz
QMA5を超まったりペース(体感的にはAnAn:QMA=20:1以下)で始めてみましたが、毎回毎回アニゲが選択されるのは何とかなりませんか?
まぁドラのグロっぷりに当てられて終了するんでしょうけどねー。

そんなことを思ってたら昨日同居人がハルヒ問題でしょんぼりしてました。
ハルヒの主人公はハルヒじゃないんですよねー。

以上、このくらいが今の自分のアニゲ知識の限界点でしたorz

コメント

No title

毎回毎回アニゲが選択されたいです!!!!!!!
体感的にですが、上へ行けば学問、スポの選ばれる確率が高まりますよ。っていうか、まずアニゲのグロい形式があるルートは選ばれませんw

え。
ハルヒなんて飾りですが何か?w

No title

QMA5厳しいですね~
ちょこちょこやって魔導師まで上がってしまいました。
ミノ3、フェニ、6、ドラ1ぐらいの割合でスパってます。
5ジャンル中2ジャンルが完全に終わってまして(バレバレだとは思いますが、どのジャンルかは一応ヒミツです)この2つが選ばれるとフェニ以上だと簡単に1回戦落ちしてしまうのが辛いです。

ちなみに私のハルヒ知識。
涼宮ハルヒ、長門なんとか、キョン、SOS団、晴レ晴レユカイ、以上!QMAとAnAnで覚えましたが、AnAnだとこれだけでも結構いけちゃうんですよねー。

No title

>>ALIさま
アリエナスwww
とりあえずアロエ(前回からの成り行き上)の絵が前回よりも際どくなくなった時点で相当萎えましたw
QMAなんてもういっそエロゲにしてしまうわなにを(r

>>パンサーさま
長門有希と朝比奈みくる(朝比奈がメガネ巨乳でしたっけか)くらいまでは何とかw
らき☆すたは1回だけニコ動で見て「何が面白いんだろう」と思った覚えしかありませんが、去年の高校生クイズで浦和の子が答えてましたねー。そんなもんなんでしょうねぇ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

