スポンサーサイト


衝撃的瞬間


同居人の1コマ。

この後現王者にボコられてプロ剥奪orz
にしてもしっかり「万」が取れるあたり、芸が細かいというか何というか。

というわけで、「誰がどこで見てるかわからんぞ」というネタでした。

※プロ資格剥奪の判定は対戦終了後(予選落ち後orPO終了後)に発生するので、道中でパワーが0になっていても終了までに戻っていればOKです。
この辺の判定順位は結構固いらしく、必ず「EXPの増減」→「昇級・降級」→「EXP60000でSSにいれば次回よりプロテスト」→「エンブレムの上限」→「リーグの昇格・降格判定(ここでリーグ移動)」という流れで行われているようですね。
よって「Sで昇格チャレンジ成功した瞬間にEXP60000」というシチュエーションでも、プロテストに進むためには1戦はさまなきゃいけない(そしてEXPが減ったらプロテスト資格がなくなるのでPOには進出する必要があります)」んですな。
最近ないですが、リーグマスターやってる時に上位リーグが出来て昇格チャレンジする時も同じ理屈ですねー。

コメント

No title

0パワーに残トラなのに王者マッチってひどいよねー

No title

>>ふるぬっこ
ひどいねー。
そういや0パワーで負けた時ってマイナスになるのかね? そこは見逃してしまったよ。

No title

確か、マイナスにはならなかったような。

何回も経験したけど、忘れましたね。
何回もけいけ・・・・クッ(泣

No title

>>ふまんじゅうさま
マイナスにはやっぱりならないよねぇ。
この辺は残念ながら(あるいは運良く)経験がなかった人には良く判らんのです。
まぁ泣くな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵の方
どうもはじめましてー。
うちのチームはまだ空いてますんで、適当に入ってきてくださいませ。
パスが判らないのであれば別途お伝えしますよ。(ブログ内のどこかにあります。多分2月くらいです)
あ、ビジュアル100%プロジェクトはあなたに負けて崩壊しましたw
ありがとうございましたw

No title

たった今、先生のチームに入りましたネメシスといいます。
ほかのメンバーと比べても、とても劣りますが、こういったメンバーにもまれながらどんどん強くなりたいと思います。
誇れるものは、ビジュアルしかありませんが、これだけはランカーにも引けを取らないと思いますので、これからよろしくお願いします。

No title

>>ネメシスさま
よろしくお願いしますー。
うちはビジュ強い人がわんさといるので、お話合いそうですねー。
今後ともよろしくです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

