スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちが東京!

J1第6節 東京 2-1 ヴェルディ


重いゲームになるだろうなぁ、とは思っていました。
前半フッキに食らった失点は多分に事故的要素が入っていたなぁ、とは思っていたんですが、なかなか試合を作りきれていなかったところから「このまま0-1で終わったら嫌だなぁ」とも思っていました。

最終的にはうちが気持ちで上回ったんでしょう。
にしても、今シーズンこれがあと3回あるかと思うと身体が持ちませんよw

採点はちょっと待って下さい。
今採点したら全員10点になっちまいますんでw

ところで、帰りの埼京線の中で偶然ジェレミー・ウォーカーと話す機会を得ましたよ!
あの人すげーいい人だったよ!
でも鞠のMDPはもらっても……w
ジェレミー情報によると「カボレはフィットまであと1ヶ月」だってことだから、楽しみに待ちましょー。
あ、ジェレミーさん、ハーフタイムコメントペーパーありがとうございました! いいもん頂きました。

コメント

No title

昨日は気分良かったですね・・・・試合後。
後半だけで満足、お腹いっぱいです。スタジアムの雰囲気もひさびさに良かった。

No title

>>y_flugelsさま
未だに高揚感が覚めませんw
やっぱり東京ダービーっていいなー、と思うのでした。土曜のゴール裏は久々にキレキレでした。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。