スポンサーサイト


まだ直りません・・・

原因が判ってるだけに何とももどかしい。
これ以上出費するのは避けたいなぁ、と思うわけで。

今週一杯くらいで頑張って直しますかね。

あ、平山東京ですか。
いいんじゃないですか? 証明書関連の問題がなければだけど。
甘ったれであれば叩き直せばいいだけですよ、来年以降。
(クラさんには無理だろうなぁ・・・)

コメント

No title

どうもです。PC故障ってかなりきついですよね・・・。自分も1ヶ月故障してた時は漫画喫茶に入り浸りでした。もうネットなしじゃ生きていけないです、はい。

No title

いやマジきついっす。
しょうがないんで明日マイクロソフトに電話ですよ。
平日デイタイムしか開けないサポセンは逝ってよし!

No title

どうなんでしょう??平山。あんまり期待もできないんですけどね。
先輩の戸田に絞ってもらいますかね。

No title

やあ、やっと直りました。
戸田が先輩? と思ったんですが、大学の方でしたな。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

