スポンサーサイト


【速報】Answer×Answer 京浜東北線チャンピオンシップ結果

(敬称略:対戦順、全ての対戦は左側が勝ったプレイヤーです)

1回戦
みやもと-トゥエット
レラ-ふまんじゅう
シュウ-定款2
石川さゆみ-まんづき
愛人28号♪-ハミー
マッド?-2NN
にくうどん-松嶋かえで
Rare-西ノ薗モエ
ミー-ジョブーブ2

2回戦
みやもと-ポンチョル
レラ-えびいちろ
シュウ-毒まム
ロニー-石川さゆみ
愛人28号♪-九条ネギ
マッド?-蒼崎サード
ベラミ-にくうどん
ミー-Rare

(準々決勝で再抽選)

準々決勝
シュウ-レラ
みやもと-愛人28号♪
マッド?-ロニー
ミー-ベラミ

準決勝
みやもと-シュウ
ミー-マッド?

3位決定戦
シュウ-マッド?

決勝
みやもと-ミー

というわけで、優勝はみやもとさんでした。
本日参加した皆様、ありがとうございました!

コメント

No title

更新早! ありがとうございました&お疲れ様でした!!
また何かとよろしくお願いします!
人手必要なら言って下さいね~! 可能な限りお手伝いします!!

No title

有意義な大会ありやした!またちょこちょことお願いします!(と、みんな言ってましたw)
っつうかなんという人任せw

No title

昨日は有難うございましたッ!
1回戦で主催者に勝って、「あいつ、KYだな~」と言わせたかったんですけどねw

今回はベラミさんとの秋葉主催者マッチもあって、非常に良かったですねー
前回にしろ、今回にしろ、ミーさんの運営する能力には感動します!

またオンでもオフでも、やりましょー!

No title

どうも。チームNo1になれなかった者ですw
昨日は素晴らしい大会を開いていただき、ありがとうございました。
またちょこちょことお願いします!(と、言ったうちの1人は僕ですw)
もし次やるとして、さらに大規模になっちゃったら是非お手伝いさせてください。
ではでは。これからもよろしくおねがいします。

No title

>>ベラミさま
ありがとうございましたー。
皆さんの協力があればこそ、無事に終われましたよ。
今後ともよろしくです!

>>松嶋さま
次も俺主催ですかw
他に誰か立ってほしくもありますが、自分で主催する最大のメリットは「自分の予定に合わせられる」ってことだったりw

>>ジョブーブ2さま
ありがとうございましたー。
1回戦で負けたら運営に専念しようと思ってたんですが、結局最後まで残ってしまってサーセンw
また今度仕合いましょー。

>>マッド?さま
どうも、押して考え隊の名実ともに隊長ですw
次も(ry
でもさすがに32人超えたら2日制とかになっちまうんではないかなーと思いますw
それかもういっそ2会場で予選とかwもう妄想ひろがりんぐw
今後ともよろしくですー。

No title

大会運営お疲れ様、そして準優勝おめでとうございます。
また企画がありましたら遊びに行きますよ!
本当にお疲れ様でした!

No title

企画運営お疲れ様でした。
準優勝おめでとうございます!
アフターには参加できないと思いますが、また何か面白い企画があれば是非とも参加させていただきたいなぁと思ってます!

昨日は本当にお疲れ様でした。

No title

企画お疲れ様でした。
また、参加させていただきありがとうございました。

あんまり他の方々と絡む機会が少なくて申し訳なかったですが、次がありましたらまた参加させていただこうと思います。
ありがとうございました。

No title

>>シュウさま
今日はご馳走さまでした。意地の張り合いは当分続くんでしょうねーw
ついぞ王者マッチって無かったものでw
またどっかで企画するかも知れませんので、その節はよろしくですー。

>>九条さま
ありがとうございますー。
また今後ともよろしくです。
おだてられるとその気になってしまうので、自分のペースを守りつつまた面白いことができればなー、くらいに思ってますよー。

No title

>>2NNさま
昨日はありがとうございました。
今度また機会があれば2NNさまのホームにもこっそりお邪魔しようかと思いますんで、今後ともよろしくお願いします。
次は……どうなんでしょう、機会があればw

No title

先日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
また機会があれば参加させていただきたいと思います。

No title

>>にくうどんさま
どうもありがとうございましたー。
お互いマイペースでやってくのが一番だと思いますんで、ゆったりのんびり時に廃の精神でw
次の機会は……どうしましょうかw

No title

ミーさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました、楽しかったです!
大会?って緊張するんですね・・・。
いい歳こいて指が震えてしまいましたよ!
みなさん、また機会がありましたらよろしくです!

No title

>>石川さま
あ、そういや石川さんは今回初体験なんですねー。
結構バクバク来ますよね。自分もAnAnの大会は始めてでしたがw
あの緊張感はたまらんものがありますよねー。
またの機会は……やっぱりこれだけ希望があればやらざるを得んのでしょうかw

No title

進行役&幹事役おつかれさまでした
私の場合あんまり世界が違ったので、逆にノープレッシャーだったり
そんな私でもみなさん快く店対に応じていただきまして
いろいろと良い経験をさせていただきました

こんな機会を用意していただき本当にありがとうございました
またオンオフ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

お疲れ様でした
そして酔っ払いマッチありがとうございました
すごく楽しく過ごさせていただきました
また機会があったら参戦させていただきますので是非
よろしくお願いします

No title

大会お疲れ様でした。
いきなり行ったにもかかわらず参加させてもらってありがとうございました。

QMAの大会とはまた違った雰囲気で楽しかったです。
次も是非参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

No title

>>トゥエットさま
どうもありがとうございましたー。
大会やるとどうしてもランカー比率3割超とか、金プレート一杯とか訳の判らんことになってしまうようですねw
今後ともよろしくお願いします。あとたまにはQMAやりますw

>>毒まムさま
酔っ払いマッチでは完敗でしたorz
あれだけ方々で「飲んだら押すな」と言ってる自分ですが、飲んで押すの楽しいんですよねw
今後ともよろしくです。

>>みやもと王子
お疲れさまでした。
実は朝に「うわみやもとさん来てるよ、どうされるんだろ」とかちらっと思っていたのは秘密ですw
次回は……おいおい考えますが、まぁKYなプロモーターを目指していますので、とだけ言っておきますw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

