スポンサーサイト


今日の後半は絶不調かと思ったら

なぜか勝率だけ増えてる件について。
うーんこりゃ不思議だ。
(単日:21勝9敗4分)

ちなみにパワーは2戦目の一撃34万があった分くらいしか増えませんでした。
あそこが本日のピークだったのかも知れません。

あ、ついに早押しの勝率が6割切りましたw

コメント

No title

ようこそ早押し5割台の世界へ。
最近は2位でPOに進むとノータイムで早押し投げられる屈辱的な毎日。

ゆっくりしていってね!!!!

No title

>>マッド?さま
いやまじでありえねーからwww
でも本当に最近数字が上がらんのですわ。
早押し強化月間でもやろうかなorz

No title

全然関係ないですが、マッド?さんから「ゆっくり」のネタを聞くことになるとは思わなかったw

No title

あのAA、なんだかおかしくて好きですw
早押しの勝率が55%切って、評価がAになりました。やった!

No title

現在、画面勝率が早押し=虫食い<奪取となっておりますヽ(´ー`)ノ

No title

>>ALIさま
あんなAAあったんですねーw
初めて見たw
ガ板おそるべしですな。ほとんど見たことないんですが。

>>マッド?さま
A評価おめでとうございます!!!

>>リムリアさま
でも他の形式で稼がれてますよね?w
どうして昔は早押し70%後半とかあったんだろうなぁorz

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

