スポンサーサイト


toto BIGに思う

totoを流行らす方法なんか簡単で、民間にぶん投げてしまえばいいと思うのだけど。
テラ銭5割も取るギャンブルなんか誰がやるんだろう、と。
つか、これって要するにtotoの名を借りた「毎週ジャンボ宝くじ」でしょ?

民間の何社か(それこそ平和とかにやらせりゃいいんじゃね?)にtotoの販売権渡して、売れた何割かを上納させた方が今より儲かると思うんだよなぁ。
民間でテラ5割なんて絶対取れないから(1割くらいまで持っていくのかなぁ)、その分販売努力をせねばならなくなる、と。
パチ屋スロ屋が流行ってるのと同じ原理ではなかろうか。

大体、強豪-弱小で弱小にマークされた(BIGは予想【できない】からね)日には、300円ドブに捨てさせられたと思いませんか?
これまでは支持率がとりあえずのオッズ的役割を果たしてたわけだけど、それもなくなるし。

くだらんのぅ。

大体パチだのスロだのには「射幸心煽るな」って言っといて、自分たちはこれですか、と。
totoなんぞいっそやめちまえば? なんてね。

コメント

No title

totoやっぱり難しい、当たりにくい、というのがあるんでしょうかね。
なにより、サポーターの場合、いくら確実に負けがわかっていても心情的に自分の応援しているチームの負けは賭けられないから、実質、当たる確率はかなり低くなりますよね(苦笑)

No title

なまじっか目で見える(サッカーの結果という)事象があるから、ロトよりストレス溜まりそうですよね(w
単純に期待値的な観点から自分はやりませんが。

でも味スタのG裏にいるのに対戦相手マークできないしねぇw

No title

同感です、スロットに対してあんな射幸心を煽るなって言ってtotoはおもいっきり射幸心煽ってますからねー。出ないスロットのせいでアウェーはいつもバスになってしまいました(笑)

No title

そんなわけで射幸心を煽られてきました。
秘宝伝は良くも悪くも大都っぽくない普通の台だった気がしました。
北斗の拳はSEよりも初代がよかったなぁ。

でもSEってWindowsみたいですな。
明日はバスで出撃ですよっ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

