スポンサーサイト


釣れない理由

みんな揃いも揃って裏に回っちゃってるからだったわけですなorz

期間中の+500ミッションは失敗。
その気になれば出来たかも知れませんが、昨日は4着引いた23時過ぎにあっさり終了させました。元々調子もそんなによくなかったので。+480くらいでフィニッシュとか、そんな感じのはずです。

勝率は68.8で頭打ち状態。
ここからブレイクするにはあと4回くらいモテ期が来ないと厳しいなぁ。
借金は53ですが、2勝1敗は借金ペースですしねー。

コメント

No title

広島お疲れさまです。お好み焼きウラヤマシス。
出題していただいたビジュアルクイズは次々UPしていただいたのでなんとなくわかってしまい、なにか面白いことを書こうかと思ったのですがオモシロ文言が思い浮かばず書き込みを躊躇してしまいました。すみません。自分もドキドキの潮干狩りの画像を…(イラネ)
ミーさんの指と頭脳になったことが無いので良くわからないのですが、ミーさん的にどのくらいまで勝率ってやつは伸ばしていけるものとお考えなのか大変興味がありますです。70以降余裕なんでしょうね。ブブカみたいに1~2センチづつ更新ですね、わかります。
(ああ、あの人お金がこの世になかったらどこまで飛べたのだろう…)
36時間会社に居るベラミからの質問というかほとんど駄コメでした。すみません(死にたい)。

No title

>>ベラミさま
厳島神社ってアサリ狩りの場所みたいですねw
(宮島航路の船内に「アサリ持って船室入るな」って掲示がありました)

勝率ねー、どれくらいまで伸びるんでしょーねー。
70が余裕だったらこれだけ68.7近辺で足踏みしてない気もするんですよねぇ。ちょっと5月は統計取って見ますが、直近の1ヶ月の勝率が実は7割なかったとか、そんなオチになりそうな気がしてます。
残念ながら人間なので、遅答にむかついたりアレな分岐に飛ばされてがっかりしたりしながらAnAnしておりますが、7割はひとつの大きな目標として持っておきたいもんですねー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

