スポンサーサイト


賢押杯のエントリが始まっています

賢押杯.com

QMA好きの方もAnAn好きな方も両刀な方も、オンラインとは一味違うイベントだと思うのでもしもご都合が合えば、ってことで。

一応自分もひっそりと参加する予定です。
Quizzesではほとんど誰にも見つかることなく行って帰ってこられたんで、こちらでも基本的にはそうしようかなぁ、と思っていたんですが、飲み会行くとなるとそれは絶望ですよな……結構人見知りするんですよ、これでも。

というわけで、しばらくこの記事をトップに置いておきます。
7/19に王子で開催される「かもしれない」(←ここ重要)イベントの内容が固まるまでは。

というか、7/25にもイベントやるんですよねー。
こっちの問題も作らないとだなぁ。何とかなるかなぁ。何とかせんとなぁ。

コメント

No title

この記事を見て、こっそりと賢押杯にエントリーしてみました。
そもそも休みが取れるかどうか不明ですが。
王子で開催される(断定)、19日のほうとセットで遊びに行ければすごく嬉しいんですけどねー。

No title

>>リムリアさま
だからやるなんて一言も言ってませんよーw
まぁ世の中3連休ですからねー。どっかで誰かが王子あたりでイベントやるじゃないかなw

No title

お久しぶりです
リムリアさんの報告が上がったので私もこっそり報告。
賢押杯実は速攻でエントリーしてました、四十何番目だかのエントリーだったらしいです(笑)
前日も王子あたりで何かあったらいいなー
勝手ですみません。。

No title

>>パンサーさま
お久しぶりですー。そして今日は久々のマッチングで揉んでいただきましたorz
自分のエントリが65だったので、まだまだ空きはありそうですね。
前日に王子あたりで何かあるかは、これから折衝開始予定です。どうなることやら。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

