スポンサーサイト


行脚er

金曜日に軽く風邪引いていたらしく、土曜日にサッカー見た後にやけ酒飲んで家で適当にぐだってたら日曜は昼まで寝てることに。
その後ふと思い立って千葉方面まで一人でぷらぷらと行脚に。

・ふまんじゅうとハイテクランドセガ柏で合流
・セガワールド柏で店対
・ZAPSに行くもZAPSのヌシ不在(土曜日から王子→台場→王子ってどんな廃ですかあの人)の上激混みだったのでQMA1戦だけやってミノでなぜか3回戦のアニ四文字で区間賞+優勝
・SUPER WAVEまでの移動中にぐだぐだ談義
・SUPER WAVEで適当に全国。ドア近辺にあって寒かった
・石川さんにボロ負け。あの人早くて正確で嫌いだウワァーン(というかあまりに得意ジャンルがかぶってなくて涙目。得意ジャンルかぶってれば押しで抵抗できるんでしょうが)
・にいもさん&ぴくしいさん向こうに回して残り1人のプロテスト中の方に負けた上で予選2連敗から優勝とか失礼しました。実はにいもさんってほとんど当たった記憶がないんだよなぁ
・「適当な人にビジュ投げて勝つ」をやっとこ達成。これやっておかないといつまでたっても苦手意識が抜けないとこだった
・あまりに寒かったんでネタ作りにまた移動
・ウェアハウス市川に行くも王者とは行き違い
・デニーズで飯食ってまた全国
・勝率が全く伸びない件について。ここが限界点だとは思いたくないなぁ
・でもパワーだけは伸びちゃうから困ったもんだ。クレ効率6オーバーでも勝率伸びませんか!
・理由は簡単で予選で1つ負けが付いちゃうからなんだろうなぁ
・早押しのタイムがコンマ01縮まりましたよ! よもぎさんの猛追が怖いんですが(あの人今コンマ14。なぜか同居人と良く当たるんだよなぁ。自分とは当たらないのに)
・世界樹の迷宮に潜りつつ帰宅

コメント

No title

ミーさん柏にいらっしゃってたんですね!
王子で石川さんと当たってるところ見てて、
「え!なんで?」と思ってました。
いやー完全にすれ違いでしたね。すいません。悲しいです。
今度王子に行く時は連絡しますね。

ZAPS激混みは珍しいですね。
いつもは大体僕しかいないんですが、AnAnの人気も出てきたんですかね?
それならいいことです。
また来て下さい~。

No title

>>ZAPSヌシさま
いやー、大盛況でしたw
昨日はむやみやたらに千葉行脚してましたからねーw
こちらこそ王子すれ違いで悲しいです。土日はあんまり王子でやらないんですよねぇ……

No title

ご無沙汰しております.

昨日ZAPSで
「あのQMAやってる人,ミーさんじゃね?」
と思ったのですがプレイ中でしたので声をかけませんでした.
あと,ふまんじゅうさんもいらっしゃったのですね.
むむむ,お話できずザンネン.

ちなみにZAPS人大杉の理由は
「連コしているひと×4」
でした.

No title

こちらには初めて書込みします。
ミーさんSUPERWAVEにもいらしてたのですか?
日曜日は13~15時に私も居たのですが、すれ違いだったようですね・・・汗
SUPERWAVEのAnAnは空いていることが多いので土日はここでやっていることが多いのですが、残念です(つД`)

No title

 苦手意識なんか持つ必要ないよ!
あれこそが真の実力です。それより台場に
アキバオーいたんだ。行けばよかった。
ちょっと行こうかなって考えていたんだよね。

No title

あの対戦は、隣の席のマッド?さんと私で、どっちが先に100円を入れるかもめた?結果のマッチングだったんですよ~。(結局、私が先に100円を入れて、ミーさんをひきました。)

で、勝たせてもらったから、あえて言っちゃうぞ~!
ミーさん、押すの早すぎっ!

No title

>>ともぞう@さま
あー、まさかZAPSでQMAやってるところ見られてたとはorz
ちなみにQMAの方はこれっぽっちも本腰入れてませんw
連コはまぁ……しょうがないですねー。QMAも通った道なんで諦めてますw
近日中にもう1回千葉に行きそうなので、出会えそうならよろしくですー。

>>なっとさま
はじめましてー。
この日はすれ違いが本当に多かったんですねぇ。
SUPERWAVEはAnAnの周囲のスペースが広くていいですねー。

>>nokkyunさま
だって勝てないんだものorz
1.3になって漢字の出方が増えてそろそろ似非美術界の看板の降ろし時かなーと思ってる今日この頃です。

>>石川さま
そんなことがあったんですねー。
では、あの対戦の時の石川さんの早押し平均タイムが1.15だったことは秘密にしておきますね!
石川さんの正確さに速さが加わったらえらいことになるなぁ……

No title

ミーさん次に千葉にいらっしゃる時には、
女房を質に入れてでも行きます!

nokkyunさん>
またまたすれ違いでしたね。残念です。
次の日のランキングで確認したんですが、
nokkyunさん王子にいらっしゃったんですね。
もし夜いらっしゃったとしたら、下の飲み屋で飲んでました…。
どこかでお会いしたら是非店対お願いしますm(__)m

No title

>>マッド?さま
あ、日曜にまた行きますw
奥様は質屋へどぞw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

