スポンサーサイト


どうりで厳しいと思ったわけだ

多答系の回答時間が10秒→5+3秒に縮まってたんですな……
今日1.2やって気付きました←バカ

積み重ね5秒とかどんな無理ゲですかウボァー

ちょっと特訓しようかなぁ……
でも今日は釣れるなぁ……シュウさんやら松嶋さんやらねつたお笑い王やら……
あ、TACTさんにALIさんだー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ありさま
どーしましょーかねー……
レス付けようか付けまいか今ちょっと考えてるんですが、匿名の書き込みにレス付けて面倒なことになるのも嫌だなぁ、と思ってるところです。
どうも遅答=悪と決め付けてる方が多くて、ちょっと辟易しつつある今日この頃です。(即答=善では決してないんですがねー)
昔流行ったソード・ワールドRPGのファリス叩きみたいなもんでしょうか。違うか。
個人的に2つのものの善悪をはっきりさせようってのはあんまり好きじゃないなー。
全然関係ありませんが、「俺的子どもに見せたくないTV番組ランキング」はここ数年ずっとアンパンマンですw

No title

勧善懲悪好きですけどねw時代劇とか!

じゃあ匿名なら2ちゃんでやってろ、ってことでスルーしときます。

No title

>>ALIさま
ああ、水戸黄門は大好きですw
アンパンマン云々ってのは、ばいきんまんがただの構ってちゃんなのにアンパンマンに「許さないぞー」とか勝手に悪の存在にさせられてるってのが嫌なだけで、勧善懲悪自体は結構好きだったりします。
あれもまぁ、どっちが善でどっちが悪か全員の合意がないと無理な話なんですけどねーw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

