スポンサーサイト


やった、入れ食いよ!(主にランカーが)

というわけで……

・シュウ王者
・松嶋さん(3回)
・ねつたお笑い王
・ALIさん
・猫猫先生
・TACT自然科学王(この3名がいちどきにマッチング)
・asumiさん
・LAMBさん
・パンサー鳥取さん

たった11クレでこれだけ釣れることもあるんですねー。
この前までお笑いに参加してたり、ロケテ行ってたりでなかなか釣れない日々を送っておったのですが、こんだけ釣れればお腹いっぱいです。

まぁ、

・王者の焦りすぎで予選の爆破勝ったものの自分の焦りすぎで決勝自爆
・松嶋さんに凄いポイントからがっつりポイント持っていかれる
・ALIさんにはやっぱりビジュアルで勝てなかった
・asumiさんとやった時のお互いの平均タイムが1.12-0.97とかもはやよくわからん
・相変わらずパンサーさんには爆破で勝てない

かようにがっかり要素もたっぷりだったわけですが。

そういや世界樹が終わりません。
やっとここれから25Fの探索に入るですよー。

コメント

No title

積み重ねは失礼しましたー(;´Д`)。
あんなに積まなくても、私分からないですってw

ビジュは、写真問題のプレッシャーできつかったですわ…。
押してみたらハズれるしorz
ラス問も即押しokなパネルの開き具合でしたから、たまたま勝ったようなもんですよ?
是非次はビジュ以外でお願いしますwww

そして世界樹地味に進んでるのがいいですね!

No title

>>ALIさま
いやいやいやいや、あのビジュは完敗でしたorz
久々にいいもん見せていただきました。

実はあのクレ、「積み重ねの5秒ってどんだけきついんじゃー、ちょっと実験してみっか」って思ってまして、普段爆破しかほとんど選んでない形式選択をちょうど積み重ねにしたとこだったんですw
やっぱり5秒間の吟味は相当きついです。つかこれ何てフラッシュ暗算ゲームですかw
チキンレース同様、同じ時間で対戦者が回答してるんですから、積み重ねとインフレについては紫ゲージなしにしてほしいなぁ、と思ったり。
まぁ、インフレについてはあんまり勝てないので存在そのものをなくしてもらいたいもんですorz

No title

タイトル吹いたw

こちらもasumiさん愛人28号さんTACTさんに、こちらの肉弾魔人さんや猫猫先生まで引いてお腹いっぱいでした。似たような時間に遊んでたみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はありがとうございました!
2戦目のPOは、予選の早押しで点差以上にボコられた
ような気がしたので、乱心しましたw

ってか、毎回ミーさんの方が凄いポイントで
押してるような気がしますw

No title

>>リムリアさま
そちらも入れ食いだったようで何よりですw
でも残念ながらリムリアさんは釣れませんでしたねぇ。
ちなみに例の件の動画は一度ニコニコからまとめて削除食らってますw
そろそろ季節なんで、ひょっとしたらまた上がってくるかもしれません。気長に待ちましょうw

>>松嶋さま
予選50-0からは本当に逆転食らうと思いました。
実はあのゲーム、たまたま後ろに石川さんがいらっしゃいまして、「えー、松嶋さん早押しなんだー」と2人で言ってましたw
結果は完敗でしたがorz

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

