スポンサーサイト


区間賞の方が簡単ってどういうこっちゃ

というわけで、久々にQMAな話。
シナジー効果なのか何なのか知りませんが、最近ちょこちょことQMAに手を出しています。
元々QMA1からオンラインクイズゲームに入った人間なんですが、上位のあまりの強さに手が出ず→そのうち別のゲームやり出す→2回くらいe-Passが期限切れになるということを経験していますorz
(これくらいはほんの少しくらい自慢していいと思いますが、QMA1の全盛期はスポ4択は全て選択肢から答えが出ていた時期がありました……分岐出されてぎゃぼーになりましたが)

フェニ組くらいであればまだ何とか戦えそうな気がしますが、ドラで優勝は遠い話でしょうねぇ。
少なくともまずスポラン2(あ、今は「サッカー」っていうのか)とスポラン1(野球)を★5にしなきゃ戦えないような気がします。
フェニでアニ4文字の区間賞を3回戦で取ってるのに決勝で選ぶ形式がないことに悶絶しております。(やっとこ中級になったくらいな上に予習に気合入れてやってないので空気しか投げられんのです)

初ドラは3回戦で痛恨のタイポ→6位でした。
とりあえず1回戦にグロジャンルが来なけりゃ何とかなるんでしょうかねぇ。
決勝で戦えるようになるには……あといくら突っ込んだらいいんでしょうかorz
スポラン2&スポラン1がやりたいなぁ。当分先だよなぁorz

コメント

No title

ドラは3回戦にアニゲが来ないと決勝にすら進めませんw
調整が入ったのかどうなのか、フェニの問題がかなり易しくなったのでとりあえずその辺で、自分の投げるモノを育てるのが吉かと。

って、言えるほどプレイしてませんがねw

No title

>>ALIさま
そーなんですか?
どのみち投げる問題なんぞスポラン2&1しかないんで、賢者までは茨の道だと思いますw
さて、見切り付けるのと賢者になるのとどちらが先でしょう……
フェニは残念ながらというか何というか、3クレで抜けてしまいましたorz

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

