

クイズ関連の告知×5

【当面、最新のエントリは1つ下です】

【第2回プロ野球オープン~World Baseball Qlassic~】
開催日:7月27日(日)
会場:向原ホール レクリエーションセンター(東京メトロ・西武新宿線小竹向原駅徒歩6分)
開始:10時30分(受付開始10時・終了予定18時)
参加人数:恐らく最大100名くらい
参加費:500円
主催:日本野Q機構

日本・アメリカをはじめとする世界の職業野球に関する問題だけで開催されるクイズ大会です。
野球好きの他、「QMAでの武器はスポラン1だ」「スペシャルジャンル野球王/野球通」な方々は全員集合してください。
詳細は下記のブログにて随時公開します。
World Baseball Qlassic Staff Blog

---

※※このイベントは終了しました※※

【賢押杯2008】
開催日:7月20日(日)
主催は「賢押杯2008実行委員会」です。
最新情報については下記ブログをご確認下さい。
賢押杯2008 公式blog
自分も一応にぎやかしとして参加予定です。

---

※※このイベントは終了しました※※

【第2回Answer×Answer 王子チャンピオンシップ~A-1 Climax~】
開催日:7月19日(土)
会場:ナムコランド王子(JR・東京メトロ・都電王子駅徒歩1分)
開始:12時(受付開始10時・受付終了11時30分・終了予定18時)
参加人数:最大64名
参加費:100円+クレジット(ベスト8以降のクレジットは主催者持ち:最大300円)
主催:秋葉原問答会
協力:ナムコランド王子

「賢押杯」の前日に王子でAn×Anの大会を開催します。
気づけば主催大会も3つ目になってしまいました。毎度毎度の自転車操業ですが、今回もよろしくお願いします。
詳細やエントリーの方法等は下記のブログで随時更新しています。
Answer×Answer 第2回王子チャンピオンシップ~A-1 Climax~

なお、今回の大会では「兼任スタッフ」として、「大会に参加しながら運営のサポートを行っていただける方」を募集いたします。
基本的には専任スタッフは設けないつもりですので、積極的にご協力いただけると大変助かります。(よって自分自身も大会に普通にエントリーして普通に参加します)
兼任スタッフを引き受けていただける方は、改めてエントリー時に表明いただけると嬉しいです。

---

※※このイベントは終了しました※※

ツインスタージオスセガ Answer×Answer大会
開催日:6/22(日)13:00~(受付は当日10:00)
定員:32名
主催はツインスタージオスセガです。
気が向いたら(そして起きられたら)参戦予定。

---

※※このイベントは終了しました※※

【オンラインクイズゲーマーのための早押しクイズ体験会】
開催日:6月7日(土)
主催は「熊熨斗会」です。
最新情報については下記ブログをご確認下さい。
熊熨斗会主催・「オンラインクイズゲーマーのための早押しクイズ体験会」のお知らせ

「参加したいけど一人で行くのが不安だ」という方がいらっしゃるのであれば、自分も一緒に参加しますので、お声をおかけ下さい。
(どなたも行かないということであれば、今回は参加を見送る方向です)

---(告知ここまで)---

上記5件に関することは、全て本エントリへのコメにてお願いします。
えらくカオスになりそうな気がしますが……

コメント

No title

王子チャンピオンシップの兼任スタッフ、私でよければやりますよ~。
(急に予定が入っちゃったらゴメンナサイ。)

No title

>>石川さま
ありがとうございますー。
また別途申込の時にも募集したいと思いますんで、よろしくですー。

No title

いろいろと希望表明したいところですが、休みが取れるか甚だ怪しいのでひとまず保留ということでお願いしたく(´・ω・`)

No title

王子開催であれば手伝わないわけには
いきませぬ!なんなりとお申し付けを!

No title

>>リムリアさま
ご期待しておりますよーw

>>松嶋さま
ありがとうございますー。
王子ホーム組のお力はがっつりお借りする予定ですー。

No title

元地元民としても、手伝わないわけにはw
兼任といえど、すぐに専任になれそうな予感!

No title

はいはい!私たちがやらなくてどうするんですか!ということでやりますよ~
後は当日本業の方が休みかどうかだけです( ・ω・)

No title

お手伝いしまーす。
64人はすごそうですねぇ。

No title

>>ふまんじゅうさま
あざーっす。
みんな兼任で頑張るですよー。

>>まっしいさま
ありがとうございますー。
王子の方々にはマジで期待してますw

>>マッド?さま
どもでーす。
千葉襲撃が延び延びになってしまって申し訳ないorz

No title

遅ればせながら王子の大会参加させて頂きたいと思っております。
(エントリー方法が出たらそちらからエントリーしますね)
当日は何かできることが有れば申し付けていただければお手伝いさせていただきます。
70%とか贅沢言いませんが、なんとか当日までには68%ぐらいには勝率上げておきたいな~

No title

>>パンサーさま
どもですー。
お手伝いしてくれる方がいっぱいいらっしゃるようで嬉しいです。
でも勝率の壁は厚いですよorz

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

