スポンサーサイト


難易度5


ナ、ナンダッテー(AA略)

コメント

No title

今晩は、BUGです。本日フィニッシュで、2007オールスターゲームに出場した「パリーグ」の選手を選ぶ問題が出題されまして、そのなかに「15」という選択肢がありました。最後に相手が2択になりまして、「15」を選択したら正解でした。私BUGですが、何かのあてつけでしょうか?

No title

>>BUGさま
「パリーグ」の方では「難易度1」という選択肢も発見しました。
しかも正解でした……orz

No title

ひでえw
しかしAnAnには「難易度」なんていう内部設定があるんですね。

No title

>>マッド?さま
マジひでぇwww
難易度1で正解とか本当にカオスでしたw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

