

2連勝ならグループ2位でも確定

ヤマザキナビスコカップ2008 順位表(予選第4節終了時)

Group A
名古 09 +4 07 A京 A浦
神戸 06 -1 02 H浦 H京
京都 05 +0 05 H名 A神
浦和 02 -3 06 A神 H名

Group B
清水 10 +9 12 A東 A磐 
東京 07 +3 07 H清 A緑
磐田 04 -2 05 H緑 H清
東緑 01 -X 00 A清 H東
※X=10

Group C
千葉 08 +3 05 A柏 H川
札幌 05 +0 04 A川 H柏
木白 05 -1 05 H千 A札
川崎 03 -2 05 H札 A千

Group D
横鞠 08 +5 05 A分 A新
大分 07 +3 06 H鞠 H宮
新潟 03 -3 03 A宮 H鞠
大宮 02 -5 03 H新 A分

というわけで、2位抜けのボーダーラインは11くらいになるんでしょうか。
清水との得失点差は6点あるので(しかも向こうの方が得点数が多い)次節は得点を叩きにいかなきゃいかんのかなとも思いましたが、そんなことはないですよ、と。
自力1位の可能性を復活させるためには清水戦で4点差が必要なんですが、そんなことをしなくても2連勝すればいいわけで、ここは頑張ってほしいところですね。

とりあえず昨日帰ってきて観たやべっちで一番ウケたのは柏の弾幕でしたが。
素で言っちゃいましたからねー。「ん? 何で柏の弾幕にミスターポポなんかいるんだ」って呟いた5秒後に爆笑してしまいました。うーんやるなぁ柏G裏。
しかもポポ自身がミスターポポ知ってたってのがまたいいじゃないですかー。

ダービーの感想やら採点やらは次のエントリで。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

