スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだあなたは内容を褒めますか?

J1第24節 鹿島 3-2 東京

内容を評価したいのは山々なんですよ。
でも負けたの。
5連敗なの。

詳しくは帰ってから。
気持ちが見えたとかよく追い詰めたとか言いたいですよ。
詳細は帰ってから気が向いたら。

とりあえず長田は逝ってよし!

(帰ったので追記)
プレスが前半途中で息切れ。
フェルナンドの先制点は確かにいいコースだった(土肥ちゃんは見逃すしかできなかったんだな、ありゃ。後からスタでV見て判ったけど)けど、プレスかかってないよー。
で、セットプレーからフェルナンドフェルナンド。はぁ。
「今日もまたセットプレーから2点を失った。あれがなければという感じだ」(監督コメント)
いや、ずっと前からそうなんですが。てか、それを何とかするのがあんたの仕事でしょうに。

で、今回ちょっとmetrocolors様にトラバさせていただいたのですが、
倉又さん≠ヒロミ 24節:東京2-3鹿島
うーん、今のチームってチームとしての軸を作らないまま今に至ってると思うわけです。
倉≠ヒロミって話は飲みながらもしてまして、確かにそれは間違いない。
でも、今のチームで軸になる選手って誰? って聞かれると困ると思うわけですよ。
2004年まではケリーがいた。今はどうだ、と。(無論個人的には梶山が今後なるもんだと思ってますがね)
チームは生き物だから、変化していいし、変化を恐れちゃいけない。ただ、その時に軸を外して変化させようとしても家ごと崩れちゃいますよ、と思うわけです。

倉又どうする?
解任ってわけにはいかないか、やっぱり。
7戦で勝ち点6。残酷だし残念だけど、これが彼の評価となる成果なわけですよ。
今のメンバーじゃできないヒロミサッカーの幻影を追いかけるのは、やめてほしいです。

で、残り10節。(もうそのくらいなんだね)
3勝でいいです。頼むから3勝してください。

(J1 24節終了)
東京 27 -4
広島 26 -11
京都 18 -25
福岡 16 -17
桜大 16 -24

勝ち点36まで乗せれば何とかなるでしょう。(京都は得失点がアレなんで勝ち点19を積もうとすると6勝1分か5勝4分)
……3勝を楽観視できる相手っていたっけか。いないよなぁ、チームがこんなんだもんなぁ。

だから、降格圏はって何回言わすんですか。
「まだいけるはもう危ない」なわけです。

コメント

No title

今日はお疲れ様でした。守備がボロボロすぎてちょっと話になりませんね。勝てないならせめて引き分けてもらいたいです。引き分けにすら最近はもっていけないですから・・・。

No title

遠征お疲れさまでした。
私は行くのをやめました。なんとなくイヤな予感もしたので。。。

それにしても結果だけ見ればよく追い上げた、なのですが、ね・・・。逆の意味でこういう積み重ねをしていくとあとで。。。ですよね。
残り試合を考えてみると大宮、広島、新潟、このあたりから勝ち点をとっておかないと、残りがG大阪、川崎、横浜そしてめっぽうアウェイで強い大分、そして相性の悪い磐田、さらには憎き浦和、ですから厳しいですよね。

No title

お疲れ様でした。開始直後くらいに到着できたようで何よりでした。
もつ煮の件は本当に感謝してます。

失点してエンジンかかるチームは見飽きましたな・・・
昔から立ち上がりのいいチームではなかったですが。
C大・甲府・鹿島と3失点ばっかり。勝てるかー!
守備は何とかならんですかね。藤山は確かにいい選手ではあるけどやっぱりCBではちょっと。

No title

>>y_flugels様
うーん、これがリーグの序盤戦であれば「よくやった」って拍手のひとつもできるんですがねぇ。
でも大宮は去年今年とホームでやられてて、広島は相性いいイメージがないし、新潟にもアウェイで落としてる。
次新潟に勝てないと相当きつそうです。
まずは守備!
最終節は大分行けないだろうから三ツ沢予定なんですよ。頼むから横Fと入れ替え戦とか勘弁してください。マジで。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。