

ふらいでーないとくいず

AnAnやってる方で多人数早押しやってみたい方がどれくらいいらっしゃるんだろうか、と思い立ったんで、こんな企画やってみます。
人が集まらなかったらやめます。

【名称】フライデーナイトクイズ(仮)
【開催地】京浜東北線沿線か埼京線沿線の北部近辺の安いカラオケ屋さんとか
【開催日】手を上げた人の都合次第だけと多分どっかの金曜日かな
【やること】早押しクイズ
【参加資格】参加者に迷惑をかけすぎないこと
【参加費】会場費を頭割り
【時間】各人の都合に合わせて。~23時くらいまで?
【問題】とりあえず自分が持って行きます

1対1じゃない早押しをやってみたい方がどれだけいるんでしょうかねー。

コメント

No title

大阪でやってください(´∀`)

No title

>>リムリアさま
暇と交通費ください(´∀`)

No title

 実際に行われたら、問題でも持っていきますよ。
実際に参加するわにもいかんのでね(笑)。

No title

>>nokkyunさま
さすがにあなたが参加したらいかんでしょうw
できればいいんですけどねー。いかんせん人が集まるかどうかw
気が向いたんでもうしばらく上に上げときますかー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

