スポンサーサイト


松本「信州屋」




天ざるとそうすかつウマー

信州屋さん、開店前の時間なのにわがまま聞いてくれてありがとうございましたー。
非常にいいお店なので、次回以降ガスメンな方々は是非とも行くように。駅からちょっと距離はありますが、駅の近くで信州そば食べるよりこっちまできましょー。

コメント

No title

うまそー!
っていうかソースカツでかい!

No title

>>ベラミさま
いやこの「そうすかつ」ね、うまかったんですよw
見ての通り結構大量だったんですが、あっさりめのソースで美味でした。
ちなみにソースは後付けなんですよー。(出てきた状態はカツ-キャベツ-ご飯になっていて、ソースは別に壺に入ってくる)

No title

ソースカツ美味そう!俺も調べておけばよかったです。。。

No title

>>TJLさま
あー、宣伝しときゃよかったですー。
これうまいんですよ、マジ。しかもソースがさらさらなんですよね。
ソース適当にかけてキャベツとご飯といっしょくたにしてかきこむ。これ最強。

No title

これうまそうですね!!こちらにお邪魔すればよかった。
たぶん、来年以降もアルウィンありそうなので記憶しておきます。というか駅からバスとかで行くんですかね?

No title

>>y_flugelsさま
行った時は駅から30分に1本のコミュニティバスでした。
松本行った時の御用達になりそうなのはいいんですが、毎年松本ってーのも財布に優しくないですねw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

